Entries

大山芽実・・・お客様全員がカメラかビデオを持って撮影していました♪

大山芽実 中央区銀座二丁目にあるホテルのレポートです。

memi_2014_june_28_ginza008_R.jpg

6月28日、銀座でブライダルのお仕事をさせて いただきました!

この日は披露宴からスタート(^○^)
今回は披露宴中にプロポーズや
ブーケブートニアのセレモニーを行うという初体験の演出もありドキドキ☆

しかもご婚礼が沢山あるためリハーサルはなし!
そして新郎と新婦の入場は別々なのですが、
「フェアだからこそ」と新婦が入場する扉が どこになるのか、
入場30秒前まで決まらないほどのこだわり!
そこまでのプランナーさんの熱い想いに一体どこまで自分は応えることができるんだろう。

毎回のブライダルは自分への挑戦です。

美しい所作や笑顔は手段であって、本当の目的ではないですもんね(*^ー^)ノ♪
入場するとお客様で満席!!

ブーケを新郎役の鈴木優作くんから受けとるのですが、
出てきたのは先程まで持っていたラウンドブーケではなくクラッチブーケ!

2memi_2014_june_28_ginza001_R.jpg

本当のサプライズでとても嬉しかったです♪

memi_2014_june_28_ginza004_R.jpg

お昼ご飯はホテルさんの美味しいプレートランチ(*≧∀≦*)
ミートパイの最後の一口がもったいなくてなかなか口に運べませんでした(笑)

memi_2014_june_28_ginza006_R.jpg

挙式はお母様も一緒(^-^)v
今回のお母様はとても厳かな空気感でベールダウンをしてくださいました☆
その重みを感じながらの挙式。

お客様全員がカメラかビデオを持って撮影していました♪

ブーケトスでは、優作くんにかけ声をお願いしました(^ 人^)
実はこれ、花嫁モデルじゃなく、新郎モデルが言うだけで花嫁がおしとやかに見え、
お客様全体の一体感も増しちゃう簡単なテクニックのひとつです。

3memi_2014_june_28_ginza001_R.jpg

優作くんのおかげで、セレモニー後もお客様に呼び止められて
写真をバシャバシャと撮っていただけました(^-^)v
最後はお客様みんなが手を振って送り出してくれてすっごく嬉しかったです(*^ー^)ノ♪

memi_2014_june_28_ginza009_R.jpg

新郎の存在は本当に偉大だなって思います (σ≧▽≦)σ
喜びで溢れる時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

大山芽実






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2247-2b050e44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる