Entries

野口優・・・初の模擬披露宴にドキドキ! ファーストバイトでケーキを食べました!!

7月13日(日) 野口優が横浜 山下公園近くのホテルのブライダルフェアに出演しました。

you_2014_july yokohama001_R

午前と午後の二回の模擬挙式、模擬披露宴に出させていただきました。
今回の午前に行われたのは宴内挙式という式で、挙式を一緒に披露宴会場で行うものでした。
なんと、フェアでこの形式でお客さまの前で行うのは初めてだったそう!!!!
スタッフさんたちも大分そわそわ...。
念入りなミーティング、リハーサルを通して私にも緊張感が...。

そして私自身、模擬披露宴は初めてだったのでことさらドキドキしてしまいました。
新郎役であった水沢レインさんが大ベテランだったので、
いろいろリードしてくださったおかげで無事終わることが出来ました(*^^*)

初のファーストバイトでケーキを食べました!!とっても美味しかった★☆また食べたいなぁ

you_2014_july yokohama002_R

今回のドレスは夏らしい透明感のあるものでした。
トレーンも長いんですがシンプルで腰の辺りにアクセントがあって素敵!

実は二回目の挙式前の着替えの際にこのアクセントが取れてしまうというハプニングがありました(^_^;)
また、二回目の披露宴で、退場の時出ていく扉が開かないというハプニングもありました。
水沢さんと、ポカンとしていたらホテルの方が裏で猛ダッシュで扉に駆けつけてくださいました。

そして、この日は宴内挙式が午後も行われる予定だったのですが、
1時間前くらいに挙式はチャペルで行われることに!!

まとめてみるとてんやわんやな感じの一日でした笑

you_2014_july yokohama003_R

休憩の間には水沢さんとお母さん役の関口礼子さんとのんびりとすごしました。
いろいろ話せてとっても楽しかった(*^O^*)★☆
礼子さんはとっても温かい方で、ヴェールダウンの時も優しく送り出してくださいました。

一日がとても濃く素晴らしかったので家に帰っても余韻に浸ってしまいました。
今日いらっしゃったお客さまにもそんな気持ちになっていただけてたら良いなぁと思います。

ありがとうございました(^o^)★

野口 優





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2248-c475dfc8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる