Entries

木村美弥子・・・3着のドレスで一日超充実!!

7月13日(日) 港区新橋一丁目にあるホテルのブライダルフェアに出演した
木村美弥子のレポートをご紹介します。

miyako20140713015.jpg

いつもお世話になっているホテルさんで年に数回のビックフェアに出演させて頂きました。
今回はいつものビックフェアとは内容が変更になっていてドレスも3着~♪
そして初のロビー人前式!!!

miyako20140713006.jpg

初めてな事は緊張もしますが、ワクワクもプラスされて楽しいです。
とってもたくさん写真を撮ったので、写真で一日の雰囲気が伝えられたらと思いますヽ(*^^*)ノ

miyako20140713011.jpg

1着目はプリンセスラインのドレスで、披露宴はヘアチェンジ☆
これは生花のカチューシャなんですよ~♪
かわいい (*´∇`*)

miyako20140713002.jpg

2着目はマーメイド プラス マリアベール バージョンです!

miyako20140713007.jpg

似合ってますか??

miyako20140713010.jpg

3着目の披露宴は、ペールグリーンのカラードレス すっごく好みです。

miyako20140713005.jpg

式も披露宴もたくさんのお客様がいらっしゃっていて大盛況でした。

miyako20140713004.jpg

2着目のドレスを着た際に衣装さんから「これを着こなせるなんて凄い」
と言って頂けたのが嬉しすぎる(ノ◇≦。)
体型維持を継続して頑張ります!

miyako20140713003.jpg

後半には、社長もきてくださり たくさん写真を撮ってもらっちゃいました!

miyako20140713013.jpg

社長とも写真を撮りたかったのですが
すばやく写真を撮り、そして 風のように立ち去ってしまったのです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ジャNE

miyako20140713001.jpg

ざんね~~~ん!! 社長っ!!! 次回は必ずっ (*゜∀゜)=3!!


披露宴の出番が終わり、お客様のお見送り待機中にいろいろパシャリっ☆

miyako20140713017.jpg

新郎の大浦隆史さんとは、プロポーズを受けた・・・・・・と思いきや

miyako20140713008.jpg

 NO! バージョン 笑っ
(伝わってます??)

miyako20140713009.jpg

最後の最後に、和装組の森垣邦彦君と清和千尋ちゃんと。
途中休憩では、皆でお外でカフェも楽しかったぁ。

一日超充実 実感をさせてもってしまった日になりました!
感謝感謝です!

miyako20140713016.jpg

スタッフの皆様・事務所の方々・モデルの皆さん お疲れ様でした。
そしていつも有難うございます。

木村 美弥子







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2250-4e310d24

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる