Entries

大山芽実・・・「家族写真」は私の大切な宝物の1つになりました☆

毎週火曜日に模擬挙式が行われる銀座のホテル、大山芽実のレポートです。

memi2014july1ginza003.jpg

二週にわたり、平日ブライダルに行かせていただきました!

7月1日火曜日。
ベールダウンは前回本当の家族のように似ていると言われたH.Mさん。
今回も私のお母さん役をしてくださいました。

memi2014july1ginza001.jpg

雰囲気作りが天才的で思わず泣けてきます。

無事に挙式が終わったなぁと思ったら退場の時にハプニングが!

memi2014july1ginza004.jpg

扉を出てまっすぐ3メートルくらい進まなきゃいけないのに、
扉から出て1メートルのところでロングベールが扉の木の部分に引っ掛かったらしく動けない・・・
すぐに新郎役の日沼裕貴さんの腕を引っ張ると、さすが日沼さん、目の合図だけで分かってくれる。

スタッフさんのオッケーが出るまでは2人で顔を見合わせてニコニコしてごまかしていました(^○^)

でもなかなか引っかかっている部分が取れないらしくて
やばい!曲が終わってしまう~(>_<)
日沼さんが機転をきかせ、曲の終わりの最後の音と同時に顔を正面へ向けました。
私もそれに合わせました。

無事に取れて扉が閉まると、スタッフさんが
「引っ掛かったのにとっさの判断見事だね」と言ってくださいました。
私は内心かなり焦っていたので、
日沼さんが冷静に笑顔でいてくれて本当に心強かったです!

新郎のお母さん役をされていた牧野さんも気付いてらっしゃらなかったので、
バレなかったかなと一安心。

memi2014july1ginza005.jpg

最後にこの日の私の家族写真を撮りました♪
私の大切な宝物の1つになりました☆

memi2014july1ginza006.jpg

お父さんからは「また来週ね」って。
本当の家族のようなテンションで言ってくれるお父さん。
経験したことのないお父さんという存在のあたたかさ。
それが嬉しくて、ついフロムミュージックのお父さん(笑)にも報告しちゃいました♪

まさかホテルのお父さんのこの一言のおかげで翌週も入れることになるとは、
まだこのときは知らなかったのです・・・!

memi2014july8ginza005.jpg

そして翌週7月8日火曜日。
「来週ね」なんて言われていたものの、
まさか本当に入れるなんて思いもしなかったです(σ≧▽≦)σ
ホテルでのお父さん、フロムミュージックのお父さん、ありがとうございます!!

ヘアメイクのためブライズルームに入るとメイクさんから、
「この前お父さん役の方が
 『あのまま家族気分でみんなでランチに行きたかったなぁ』って仰ってましたよ!」

う・・・嬉しすぎる~( 〃▽〃)

そんなお父さん、今回はどうしてもお仕事が外せずちょっと残念。

memi2014july8ginza001.jpg

なので今回はこちらのメンバー!


私は気付かなかったのですが、お母さん役のH.Mさんが教えてくださいました。
「お客さんすすり泣きしてたよ!
 芽実ちゃんの、日沼くんに向ける笑顔見てると感動して母まで泣けてきちゃう~」

memi2014july8ginza006.jpg

そんな可愛いお母さん、大好き☆

memi2014july8ginza002.jpg

幸せなお仕事をさせていただき、本当にありがとうございます♪

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2252-6299b9fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる