Entries

飯田栞莉・・・終了後のPhoto Timeも嬉しい時間です♪

飯田栞莉、7月21日の北越谷レポートです

shiori20140721kitakoshigaya006.jpg

3連休の最終日、北越谷の模擬挙式・模擬披露宴に出演させていただきました。

shiori20140721kitakoshigaya004.jpg

相手役は以前にもペアを組んだことのある波多野剛大さん!

この日から模擬挙式の式順がちょっと変るということで
準備ができるや否やリハーサルに向かいました。
今までで一番長かったリハーサル終了直後本番。
お客さんは6組ほどいらっしゃいました。

shiori20140721kitakoshigaya003.jpg

最初、お父さんと入場後、
牧師さんに”今まであなたを大事に育ててくれたのは誰ですか?“と聞かれた時は、
”父と母です”と言わなきゃいけないところを、
”ちちとはな、、ははです“と噛んでしまって。汗 イヤァ━━(ノ≧ロ)ノ━━ン!!

shiori20140721kitakoshigaya001.jpg

何とか無事に挙式が終わった後、休憩をほとんど挟まず披露宴が始まりました。
写真を撮る時間がありません。撮れたのはこの1枚のみ。T_T

この式場で披露宴に出たのは初めてだったのですが、
いやー、披露宴の演出っていろいろあるんですね!!
火のつけ方やキャンドルの模様によって様々な演出ができ、
波多野さんのリードに身を任せた私はお客さんと一緒にびっくりしてました。笑。

shiori20140721kitakoshigaya005.jpg

このドレス、ふわふわしてて、真っ白で、本当にかわいかったので、
ホールをドレス姿で歩いたり、各テーブルによって点火をしたりするのは
モデルとしてとても嬉しかったです!

全て終わってからやっとPhoto Time! ルン(*'∪'*)ルン♪
ちょっとでも長くドレス姿でいたかったので、この時間も嬉しいですね~。

shiori20140721kitakoshigaya002.jpg

余談ですが、メイクさんとアナ雪の話で盛り上がったてたら、
次回はエルサ風に挑戦してみましょう!と約束もいただきました! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
その日を楽しみにしてくださーーーい❤

飯田栞莉




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2257-7533bb87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる