Entries

羽田彩音・・・昨日より今日、今日より明日。キラキラ輝くモデルを目指します!!

羽田彩音、7月19日(土)の横浜ブライダルレポートです。

ayane201407194.jpg

7月の3連休の初日、模擬挙式に出演させて頂きました。
およそ3カ月ぶりのブライダルのお仕事でしたが、
何度もお世話になっている大好きな横浜のホテルさんだったのでとても安心感がありました。

ヘアメイクさんに『お久し振りですね~♪お元気でしたか??』と声掛けて頂き、
楽しいお喋りの時間は、あっという間でした。

ayane201407192.jpg

今回ご一緒させて頂いた新郎役は二度目の並木佑介さん。
並木さんはベテランですし、更に顔なじみの方だったので、
エスコートもスムーズで安心感があり、とてもリラックスして臨めました。

前回の模擬挙式に引き続き、お父様とお母様も一緒です。

ayane201407193.jpg

お母様は先輩モデルの佐藤可奈さんのお母様。

お父様は前回もご一緒させて頂いたホテルの方でした。

こちらのホテルさんはバージョンロードがL字になっているので、
入り口からお父様と一緒に歩いて行き、
突き当たりのお母様がいる所でベールダウンして貰らいます。

ベールダウンは一瞬の動作ではありますが、
お母様からとても心のこもった気持ちが伝わりました。
素敵な笑顔で送り出してくれて、温かい眼差して見守ってくれる家族。
改めて家族っていいなぁと温かみを感じました。

ブライダル後は山下公園で行われていたイベントへちょこっと足を運びました。

ayane201407195.jpg

ちょうどホテルを出ると海難レスキューデモが行われていました。

ayane201407197.jpg

低空飛行するヘリコプターからの落水者人命救助。

ayane201407196.jpg

船からの放水訓練。

日々訓練を積まれているとの事で迅速で素早い救助活動はとても迫力がありました!
イメージトレーニングや筆記なども大切ですが、
実際に体を動かないと体は付いていかないものだし、応用も効かないでしょう。

モデルも同様、演出は沢山の実践あるのみ!と通ずるもを感じました!

これからも沢山の経験を踏み、昨日よりも今日、今日よりも明日と
キラキラ輝くモデルになれるように色んな事を吸収して行きます!!

ayane201407191.jpg

久々のブライダルは、改めて素敵なお仕事させて頂ける幸せと感謝を実感した1日でした(^^)
これからも頑張って沢山出演して行きたいです♪

羽田彩音




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2260-0d7d337b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる