Entries

貝崎あかり・・・お色直しは鮮やかなグリーンドレス!!

貝崎あかりが成田のホテルの模擬披露宴に出演しました。

akari201407273.jpg

7月27日(日曜・晴天)、成田の航空会社系列のホテルさんで模擬披露宴をさせて頂きました。
自然に囲まれた雄大なホテルさんでした!!
まずはリハーサル…
久しぶりのお手紙のある披露宴だったので、上手く読めるか少し緊張です!!

次にヘアメイク☆
ウエディングドレスは、本番の挙式では初めてのマーメイドドレス!!
ティアラ・アクセサリー等上品なものを用意していただいていたので、
メイクは大人っぽくヘアは清楚に作って頂きました。
時間がなくて写真が撮れなかったのが残念です…

模擬披露宴スタート
入場ーケーキ入刀ー乾杯ー退場
という流れです。

そしてお色直し登場の際は鮮やかなグリーンドレス!!
胸元からドレスの裾までビーズで敷き詰められていて、ゴージャス感もあるAラインドレスでした。
アイラインもグリーン、ヘアは花冠にラフさを加えて現代風に仕上げて頂きました。

お色直しからの再入場
メインキャンドル点火ームービーー両親への手紙ー両親へのブレゼントー退場
という流れで模擬挙式は終了しました。

akari201407271.jpg

新郎役は中村彰利さん。
またまたベテランさんで、安心してご一緒することができました。
笑顔を引き出しながら、リードして頂き、ありがとうございました。

akari201407272.jpg

今回、グリーンドレスもマーメイドドレスも始めてだったので、
大丈夫かなと心配する気持ちもありましたが、
見て頂いたお客様に
『グリーンのドレスもいいかも!!』とお声をいただけ、
自分なりにも新たな発見が出来ました!!

素敵なお仕事をありがとうございました!!

貝崎あかり




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2261-e58697dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる