FC2ブログ

Entries

清和千尋・・・あーーーー。幸せですねぇ♡ わたしも幸せでしたーーー。

7月29日(火) 清和千尋の銀座模擬挙式レポートです。

seiwaginza20140729002.jpg

9ヶ月ぶりのここのホテルさん。
あいかわらず、ヨーロピアンでかわいい。まず、エレベーターがかわいもんね。

seiwaginza20140729005.jpg

いつもどおり、ヘアメイクをしてもらってたら、ヘアメイクさんが
『違ったらごめんね。もしかしてさぁ、山形の子で、ベッドはいったら3秒で寝れる子?』って、
えーーーーーー!!
「ヘアメイクさん凄い!わたし今日、ここのホテルさん9ヶ月ぶりですよ!記憶力すごい!」
って話で、すぐに打ち解けて楽しく準備しました。
メイクさんも接客業ですもんね。イロイロ覚えてらっしゃるんですね!
それにしても、1度しかお会いしてないのに凄いなぁ。

seiwaginza20140729001.jpg

そして、挙式では、お母さん役の方の綺麗さに驚き、
お父さんとは、終わってから離れ難いバージョンの写真とったり、
初めてお会いしたとは思えないほど、控え室の時からたくさんお話ししました。

seiwaginza20140729003.jpg

新郎役の長野一晴さんは、
とっーっても優しくて気さくで、模擬挙式中も仕草がラブリーでした♪
かわいいカップルってかんじで♪
もぉ、大ベテランさんなので、いろんな話を聞きたした~。

なんといっても、今日のお客様はほんとにほんとに幸せそう。
中には涙ぐんでる彼女を気遣う彼も。
あーーーー。幸せですねぇ♡

seiwaginza20140729004.jpg

式場のスタッフさんとも、
『幸せなだねぇ』とみんなで幸せオーラに浸ってました。
みなさん、本当にありがとうございました。わたしも幸せでしたーーー。

清和千尋




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2271-f97620ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる