Entries

深沢あゆこ・・・先輩やスタッフにとても恵まれた環境なんです(''*)

深沢あゆこの横浜模擬挙式レポートです。

2014julyayuko002.jpg

こんにちは、深沢あゆこです。
横浜・山下公園近くのホテルで模擬挙式に出演してきました。

駅からとても近いにも関わらず夏の日差しで汗びっしょり…
サロンに入ってから汗を引かせるのに必死でした(>_<)

2014julyayuko001.jpg

ドレスはトレーンが長くてとても綺麗。
でも全体にお花が散りばめられていて可愛さもあるデザイン。
今まで着てきたドレスの中で一番トレーンが長かったです!

お母様役は今回もマネージャーの牧野さんでした。
実は私牧野さんがいらっしゃると「しっかりやらないと…!」って
思いが強くなりすぎるのかいつも以上に緊張してしまうんです(笑)

ガッチガチの中リハーサルが始まりました。
しかしここでトラブル発生(>_<)
ドレスの前が巻き込まれ巻き込まれどうしても踏んでしまう…

そして私が巻き込んで踏んでしまうのでドレス自体も下がってきてしまう…
どうしようと焦りながらリハーサルを終えました。

リハーサルで私の歩きにくそうな様子を見ていた牧野さんも心配してくださりスタッフの方と相談。

靴を少し高いものに代え、牧野さんがパニエをきれいに整えてくださり、
肩にもストラップを足していただき無事踏まないようになって本番を迎えられました。

会場スタッフの皆様、牧野さん、対応ありがとうございました!
おかげで本番はリハーサルよりリラックスして臨むことができました(*^^*)

挙式は、先日後輩たちの宣材撮影お手伝いにうかがった際
大先輩方から教わった細やかなテクニックや、
事務所で行われたレッスンで教わった魅せる仕草や綺麗な姿勢などを意識しながら行いました。

少しは違いが出てたらいいなぁ…

うちの事務所は先輩方が後輩に自分のテクニックを惜しげなく教えてくださる
とても恵まれた環境なんです(''*)

2014julyayuko003.jpg

私もお客様の心を惹き付けるようなパフォーマンスをできるように、
そして後輩に教えてあげられるくらい頼りがいのある先輩モデルになりたいですね*゜

深沢あゆこ


なお、深沢あゆこは「駅イメージモデル選手権~練馬駅」においてグランプリに輝きました。

ayuko_nerima.jpg

8月より、ポスターが西武線の駅に掲載され、西武線車中の中吊りでもご覧いただけます。

(ニュースブログ担当者)






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2279-2fc7c8cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる