Entries

羽田彩音・・・初めてのホテルさん。ワクワクしながら向かいました。

羽田彩音が8月10日(日) 新横浜にあるホテルの模擬挙式に出演しました。

20140810ayaneshinyokohama002.jpg

こんにちは♪
羽田彩音です(^^)

これまで色々なホテルさんのブライダルフェアに出演させて頂きましたが、
それぞれ特色があっていつも楽しみで、今回久々に初めてのホテルさんだったので
ワクワクしながら向かいました。

20140810ayaneshinyokohama005.jpg

普段なかなか横浜には来ないので、横浜の街の様子を感じたく一時間前に駅に到着!
しかし、台風接近で風が強くて、豪雨が降ったりやんだりと不安定だったため、街の探検は断念。。。

20140810ayaneshinyokohama001.jpg

早めにホテルの場所を確認して外観やフロントなどちょこっと拝見させて頂きました。


時間までカフェで挙式の動画を何度も何度も見返したり、
今日はどんなドレスに出会えるんだろう?とかイメージ膨らませていました。

現場入りする前に温かいものを飲みながらリラックスしてゆったりとするこの時間が大好きです♪

今回模擬挙式でご一緒させて頂いた新郎役は日沼裕貴さん。
何度もこちらのホテルで出演されているベテランの方だったので、
本番が始まる前に色々なブライダルのお話を聞かせて頂きました。

本番前に時間が沢山あったこともありましたが、
今までで一番新郎さんとお話かが出来てた気がします!
こちらのホテルさんは沢山のこだわりがつまっていて
私が大好きなディズニーの世界の様な演出が盛り沢山でした。

チャペルに入る前のワンフロアは噴水があって外国のお庭の様なイメージ。
チャペルのバージンロードはフカフカしていて品のある青色の絨毯。

流れていた音楽や生のトランペット演奏、手の込んだ照明など
全ての演出がお姫様になった気分になって
リハーサルさせて頂いたとはいえ、一つ一つの演出にとても感動しました!

そして、夫婦で目を瞑って膝まずいてお祈りをする演出もあり、
先輩方から事前に聞いてはいましたが、実際体験すると、とても神聖な気持ちでした。

この瞬間、ここで挙式をあげる方々は何をお祈りするのだろう…と
人の幸せの奥深さを考えさせられました。

今回初めてのホテルさんで緊張はありましたが、新たな発見や学びが沢山ありました!

ご一緒させて頂いた日沼さんは初めてお会いしたのに
とても打ち解けやすい雰囲気の方で私の緊張が自然に解けましたし、
「ここまでエスコートしてくれるの?!」という気の使い方が素晴らしかったです!

何より印象的だったのは笑顔が素敵で目が合うと
キュンとする笑顔で返してくれるので、皆さんが一緒に組みたい!とおっしゃることが良く分かりました(^^)

私も負けじと日沼さんが瞬きしたら瞬き返してみました!
(←もしかしたら気付いてないかもしれませんが(^^;)(笑)

いつも10組以上の超満員で模擬挙式が行われるそうですが、
今回は生憎の台風接近でやや少なめのお客様でした。
しかし、いらっしゃるお客様が一組であろうと数十組であろうと
プロとしての気持ちは変わりません。

これからも沢山の経験をして、ブライダルモデルとして極めて行きたいと思います!

20140810ayaneshinyokohama003.jpg

一緒に組んで下さった日沼さん、ホテルの方々、事前にアドバイスを下さった先輩の方々。
本当に心から感謝致します。

羽田彩音





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2280-f1893647

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる