FC2ブログ

Entries

真愛子・・・チャペル全体に響き渡るアヴェマリアは、鳥肌ものです。

真愛子の北越谷ブライダルレポートです。

20140727maakokoshigaya003_R.jpg

こんにちは。
真愛子です。

7月27日、北越谷のウェディングフェアに参加させて頂きました。

20140727maakokoshigaya002_R.jpg

今回も着させて頂いたのは、全てBarbie。
リボンと、Barbieのロゴアクセは女の子らしさ満載で、トレーンよりベールが長いのも魅力的です。

20140727maakokoshigaya001_R.jpg

また、ティアラはトップ付けではなく斜めに。
少し崩した感じが可愛いですよね。

こちらの式場では、両家のお母様が新郎新婦宛てにお手紙を読んでくれます。
普段は言えない、けどとても大切な気持ちを伝える事が出来る良い演出です。
ついウルッときてしまいました。

そして、やはりチャペル全体に響き渡るアヴェマリアは、何度聴いても鳥肌ものです。
メインヴォーカルが男性の為、力強さの中に温かみがあり、
そこに女性の優しい歌声が交じり合い、楽器が反響しあう。
これだけでも感動して泣きそうになります。
ぜひ皆さんにも味わって頂きたいです。

20140727maakokoshigaya004_R.jpg

今回ご一緒させて頂いたのは、初めてお会いする波多野剛大さん。
とても気さくで話しやすいオーラの方だったので、リラックスで楽しくやらせて頂けました。

お客さま、ホテルの皆さん、波多野さん本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2282-f5e2de23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる