Entries

サラ・・・素敵な先輩方と、本当に楽しくて幸せな時間でした*\(^o^)/*

8月24日(日) 溜池山王のホテルのブライダルフェアに出演したサラのレポートです。

sarah20140824ana2001.jpg

皆さん(=^x^=) こんにちは
最近たびたび登場させて頂いておりますサラです☆
アークヒルズのホテル様でお仕事させて頂きました。

sarah20140824ana001.jpg

何と大先輩である上原千尋さんと山本剛史さんと初めてお仕事するということで
一週間前からワクワクでしたっ(=^x^=)

sarah20140824ana004.jpg

私は先輩方が模擬式終わってお色直ししてからの
披露宴をマーメイドの青のカラードレスでやらせてもらったんです(=^x^=)

sarah20140824ana003.jpg

千尋さんが、朝お逢いしてからいっぱい私に教えて下さり、
そして山本さんがいろいろ面白いこと言ってくれてリラックスさせてくれたので(≧∇≦)
前回よりかっこよく演出することができました☆

sarah20140824ana005.jpg

本当楽しくて幸せな時間でした。

千尋さんが自分の失敗談とかも休み時間に話してくれたので
すごく自信もわいてきたし本当嬉しかったです*\(^o^)/*

今日はホテルさんの皆さんにもたくさん喋って頂いて
「私レベルアップします」って宣言しちゃったので(笑)

まだまだ未熟ですが、少しずつ成長していきます 。
だから見守ってくれると嬉しいなっ☆(=^x^=)ニッ

sarah20140824ana006.jpg

今日は少し幼い私の顔を大人っぽく変えて頂き、
素敵な時間本当ありがとうございました。

サラ





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2287-97dca940

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる