Entries

清和千尋・・・平日の銀座で“感動的であったかい絆婚”

9月9日(火)、清和千尋の模擬挙式レポートです。

seiwa20140909ginza002.jpg

平日に銀座のホテルさんで模擬挙式をさせていただきました♪

ここのホテルさんは、清楚だけど可愛い♡♡♡ という、
個人的に大好きなドレスなのでとっても楽しみでした。

seiwa20140909ginza001.jpg

控え室では、新郎役の日沼裕貴さん、母親役の関口礼子さん、そしてH.Mさんと
ヘアメイクの藤田さんとで、はじめましてとはおもえないほどみんなでお話してました。

seiwa20140909ginza007.jpg

そしてそして、お母様役の方からの情報で
日沼さんのベールアップが神がかってるときき、本番ワクワク♪
ほんっとに、丁寧なベールアップをしてもらいました。
なんて言うんですかね。
言葉では言い表しにくいけど、ベールアップに気持ちがこもってると言うかなんというか。
難しいですね~。
ほんとに、素敵なんだけど、わたしの知ってる日本語が少なくて。。。

seiwa20140909ginza003.jpg

お客様も最初は、途中で退席しますって、聞いていましたが、
最後までみていただき、ほんとうにありがとうございました。

seiwa20140909ginza005.jpg

ヘアメイクの藤田さんには、最後に『使わなかったからあげる!! 』と
お花をいただきました♪
ヘアメイクもすっごくわたしの好きなタイプだったんですよー。
ありがとうございます。

seiwa20140909ginza006.jpg

ほんとうに、みなさん、今回もありがとうございました。

seiwa20140909ginza004.jpg

最近は、絆婚みたいなあったかい感動的な挙式が多い気がします。
もっともっと、いろんな表情ができるブライダルモデルになりたいです!

清和千尋





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2297-42d7abe2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる