Entries

窪田真季・・・ピンク好きにはたまらないカラードレスで模擬披露宴\(^o^)/

窪田真季が9月7日(日)、アークヒルズにあるホテルの模擬披露宴に出演しました。

maki20140907ana002.jpg

溜池山王にあるホテルでブライダルフェアに出演させていただきました。

今回は大好きなカラードレスということで、
何色のドレスかわくわくしていたのですが
扉を開けたら、、、
贅沢に何層にもチュールが使われた
ふわふわ広がる薄ピンクのドレスでした\(^o^)/

maki20140907ana006.jpg

あまりの可愛さにびっくりしました!
ピンク好きにはたまらないです。

maki20140907ana005.jpg

髪型もふわふわにしていただき
自分とは思えないくらい
女の子らしく仕上げてくださり
テンション上がりました!

maki20140907ana004.jpg

ご一緒させていただいたのはウェディングドレスの柳沼薫さん、新郎役の中里成志さん。
2人ともとても優しく仲が良く、その絡みを見てるだけですごく楽しかったです(*^^*)

休憩時間はすごく和やかで皆でガールズトークをしました♪
もちろん中里さんも入ってくださいました!笑

ブライダルフェアは多くのお客様で賑わい、
最後の回ではなんと先輩の大山芽実さんが観に来てくださいました!!!!

とても緊張しましたが、先輩がいらっしゃるという安心感と
先に披露宴に出演した薫さんのステキな姿、中里さんの完璧なエスコートもあり
笑顔で行うことができたと思います♪

maki20140907ana003.jpg maki20140907ana001.jpg

普段は手に入らない出演中の貴重な写真も芽実さんが撮ってくださり
客観的に自分を見ることもできました。

まだまだ反省点もありますが、
これからも幸せいっぱいの笑顔で細部まで気を配り
お客様の心を魅了できるよう頑張りたいと思います。

窪田真季




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2298-7d2909b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる