Entries

羽田彩音・・・“家族団らん”の控室(^^)

9月6日(日)赤坂のホテルの模擬挙式と模擬披露宴に羽田彩音が出演しました。

ayane20140906akasaka1.jpg

模擬挙式に加え、初めて模擬披露宴に出演させて頂きました!
今回の新郎役でご一緒したのは大ベテランの中村さん。

ayane20140906akasaka2.jpg

赤坂のホテルさんには5年振りに来たとの事!

ですが、昔から顔見知りのヘアメイクさんだったようで、
冗談を交えて和気藹々とお話しされていて
『今日は静かにしてようと思ったのに、久々の中村くんはツッソミ所満載
で面白すぎて静かになんて出来ないわね(笑)』と
控え室はとても賑やかでした!

ayane20140906akasaka4.jpg

ちょうど写真に写っているのが、
ヘアメイクさんがお父様の衣装を整えながらみんなで賑やかに話していた写真です!

お父様役はホテルのスタッフ方で、
目が合う度に『ほんとに綺麗な花嫁さんだ~』とおっしゃってくれて、
母親役の牧野さんに『お父さんが花嫁さん口説いちゃダメでしょ!』と
笑わせられる突っ込みもありました(笑)

新郎の中村さんやヘアメイクさんは面白いし、両親もとても明るくて、
自然と家族が輪になって話に盛り上がったり、とても楽しい家族でした♪

ayane20140906akasaka5.jpg

そんな面白い家族ですが、もちろん本番ではそれぞれ真剣に演出しました!

いつもリハーサルの時に共演する皆様と顔合わせするので、
なかなかゆっくり話すきっかけがなかったのですが、
今回は家族が一緒の控え室だったので初めて?長時間話が出来たように思います。

牧野さんからは
『いつもブライダルの時って、早く来て場所確認してからホテル周辺探検してるんだよね(^^)
今日はどこか行ってみたの??』と、話し掛けて下さいました。

普段ブログの事など触れられる事がなかったのですが、
ブログ見てくださってた事がとても嬉しいかったです(^^)

いつも見られている意識で生活していて良かったと思いました!

私事ですが、実は今月誕生日なんです♪

初対面の旦那様ですが(笑)披露宴で美味しいケーキ食べさせて頂いたし、
沢山笑って楽しかった一日でしたし、誕生月に大好きなお仕事を頂けてとても嬉しかったです!

ayane20140906akasaka3.jpg

素敵な一日過ごせた事、皆様に感謝です!

ありがとうございました♪

羽田彩音




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2299-dcf23f52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる