Entries

小島直子・・・可愛らしくて守りたくなる。でも凛とした女性をイメージしました。

9月6日(土) 銀座のホテルの模擬挙式に出演した小島直子のレポートです。

naoko20140906ginza6.jpg


思わず、、可愛い~♡と一言!

naoko20140906ginza1.jpg

白鳥の湖みたいだねー!とメイクさんたちと盛り上がりながら...
素敵に仕上げて頂きました♡

naoko20140906ginza3.jpg

ドレスはオフホワイトで、ふわっと上品で可愛らしくて( ; ; ♡

naoko20140906ginza4.jpg

そして、大きくて長いバックリボン♡!
可愛らしくて守りたくなる。でも凛とした女性をイメージしました。

新郎新婦が一緒に歩いていく模擬挙式しか、経験のなかった私。

今回は両家の両親との共演にドキドキ、、。

新婦母親役は、先輩モデルの関口礼子さん、新郎母親役は、フロムミュージックの牧野さん
新郎さんは、以前も、ご一緒した、森垣邦彦さん!

森垣さんの「大丈夫だよ。」の一言で緊張も和らぎ、
ついて行こう!と、花嫁スイッチが入りました。

お父様役の方にお会いすると
「可愛い娘だ~!さぁ!腕を組もう!笑」
などと、すぐに気さくに話しかけて下さり、一瞬で打ち解けてしまった気持ちになりました。笑


リハーサルでは、次にどうするか、などと頭に叩き込む事にいっぱいいっぱいでした。

さて、本番。
お客様が思っていたより多くいらしていたので少し緊張しながらも
一歩一歩踏み出して、お父様が、私の手を持ち、お母様の方へ。

私はすでに泣きそうになり、
思わず、間違えてベールダウンをする前にお母様に抱きついてしまいました( ; ; )

ベールダウンをして、その後、また抱き合いましたが、
お母様の「幸せになるのよ」と一言。
優しい笑顔で、そして、少し泣きそうな表情に、私はじわっと涙が出てきてしまいました。

お父様とまた腕を組んで歩く。

ふと、お客様を見たら涙を流して下さっていて、、更に涙が出てきました。

お父様が新郎さんにお辞儀をして、私を渡す瞬間。
もう、涙がこぼれ落ちる!と、、必死に堪えていました。

優しいお父様、お母様に見守られ、涙を堪えながらも
終始、笑顔でいることが出来ました。

終わったら、堪えていた涙がこぼれ落ちてしまいました。。

どうしよう、涙が出てくる!まだ、シャワーブーケや、ブーケトスがあるのに!
と、必死にしていたら、メイクさんや、森垣さんに、「女優だぁ!」との一言。

「全然大丈夫ですよ!むしろ、こっちまで、感動しちゃいます( ; ; )」と言いながら、
私の目をティッシュで丁寧に拭いてメイクの手直しをして下さりました。

その後、落ち着いてまた笑顔でシャワーブーケ、ブーケトスを終え、私は充実感でいっぱいでした。
素敵な方々に支えられ、囲まれて、、このような素敵なお仕事を出来ることに嬉しく思いました。

夕方に行われる2回目の模擬挙式は、ハプニングも自分なりに反省し
生かして落ち着いてやれたらなぁ!と思いながら休憩♡お食事を頂きました。

naoko20140906ginza7.jpg

美味しそうー♡
牧野さん、森垣さん、メイクさんたちと楽しくお話をして食べて、気持ちもお腹も満腹になりました!

2時間ほど時間があったので、森垣さんと銀座の街で、ショッピングに付き合って頂きました!笑

式場へ戻ると、急遽2回目の模擬挙式はキャンセルとの事で( ; ; )

naoko20140906ginza8.jpg

2回目のヘアセット用の生花( ; ; )

すごくすごく残念でしたが...。
今回、改めて、ブライダルモデルという仕事の奥深さ、素敵さを認識しました。

支えて下さったスタッフの方々、父親役の方、、新郎の森垣さん、母親役の関口さん、牧野さん、
ありがとうございました( ; ; )♡

また、ブライダルモデルとして成長できたことにも、本当に感謝でいっぱいです!

naoko20140906ginza5.jpg

人として、大人の女性として、更なる目標がまた出来ました。

今月誕生日を迎える私。
両親、祖父母、姉、たくさんの人達が居てくれて、関わることができて、今の私が居ます。
いつも、ありがとう♡

naoko20140906ginza2.jpg

大切な人生、一度きり。
私らしく頑張ります!

幸せなお仕事をありがとうございました♡

小島直子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2300-c47c979a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる