Entries

サラ・・・楽しい素敵な時間を過ごさせて 頂きました☆★

9月14日(日) 赤坂のホテルのブライダルフェアにサラが出演しました。

sarah20140914akasaka001.jpg

皆さ~ん お久しぶりです
サラだよ~(=^x^=)

今日はすごい
暖かいですが、三連休
楽しんでいますかぁ~?*\(^o^)/*


sarah20140914akasaka3001.jpg


私、今日は赤坂のホテル様でブライダルモデルやらせて頂きました☆


今日のファミリーは~


じゃん!!!

sarah20140914akasaka005.jpg

気さくで紳士な新郎の森垣邦彦さん
お母さまはキュートで優しい櫻井佳代さん
そして笑顔が素敵で柔らかい雰囲気のお父さん

sarah20140914akasaka006.jpg

そんな雰囲気が分かる写真がこちら~(=^x^=) 笑

sarah20140914akasaka007.jpg

とっても幸せな写真です。ニッ

スタッフの方もメイクさんも
すごく優しくて、楽しい
素敵な時間を過ごさせて
頂きました☆★


特にメイクさんとはいろんな
話をして、ずっと笑ってました *\(^o^)/*



sarah20140914akasaka4001.jpg

こちらのホテル様は披露宴のときに
カーテンが空いて外の景色が
見えたり、ケーキ入刀の時にも
ケーキがキラキラライトで
光ったりするのがとても
可愛かったです


sarah20140914akasaka003.jpg

今日ここでモデルさせていただき本当嬉しかったです
今後ともよろしくお願いします☆

sarah20140914akasaka004.jpg

それでは、

Wish you a wonderful day for you.


サラ





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2301-db7a16b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる