Entries

友部ちひろ・・・初めてフラワーシャワー☆とっても幸せ~♪

友部ちひろ、9月15日(月・祝)のブライダルレポートをご紹介します。

chihiro_t20140915shinyokohama001.jpg

新横浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。

シニヨンスタイルに真珠のアクセサリー、
お花の刺繍が胸元と裾に散りばめられたドレスで、
とってもクラシカルo(^o^)o

chihiro_t20140915shinyokohama002.jpg

気品のある花嫁をイメージして頑張ろうと心に決めました。

新郎は森垣邦彦さん。
気さくでさわやかな方で、丁寧にエスコートして頂きました(^∇^)
写真撮影ができなかったことが心残りです(;´д`)

こちらのホテルさんの挙式の動画を何回も見て本番をむかえたので、
前回よりは余裕を持てた気がしました!
事前準備って大切ですね。

一瞬バージンロードが見えなくなるくらいのライトに照らされての入場が印象的でした。

そして今日は初めてフラワーシャワー☆
たくさんのお客様の拍手と笑顔に迎えられて、自然と笑顔になりました(^o^)
とっても幸せ~♪
森垣さんも「フラワーシャーって一番笑顔になるよね」と。

chihiro_t20140915shinyokohama003.jpg

今日も次への課題はたくさん見つかりました。
ひとつずつクリアにして、もっとレベルアップします!
ありがとうございました。

友部ちひろ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2304-a5c884a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる