Entries

荒瀬春紫・・・午前と午後で髪型を変えてくださるのでわくわくします。

荒瀬春紫の銀座ブライダルレポートです。

tsukushi2014july_ginza001.jpg

つくしです!
ずっと書きためてたブログを少しずつ放出していこうと思います♪
まずは7月21日、“海の日”の銀座でのブライダルです。
午前と午後でそれぞれ挙式と披露宴がありました。
メイクの泉水さんはいつも午前と午後で髪型を変えてくださるのでわくわくします。

tsukushi2014july_ginza002.jpg

この日は午前は夜会巻きで、午後はふわふわのアップでした!
午前の写真がないのが悲しいです( ; _ ; )/~

tsukushi2014july_ginza003.jpg

新郎は、関隆宏さんでした。
エスコートされるとき脇をもっと開けたほうがきれいに見えるよ、など
空き時間にもいろいろなことをアドバイスいただけて、
とても有意義な時間になりました。

私はバレエ経験者なのですが、関さんも劇団四季に在籍されていた方なので、
バレエに例えて綺麗な姿勢の見え方などを教えてくださいました!
これがすごく分かりやすかったです!

休憩時間は関さんが小学生たちのインストラクターをしているので、
かわいい子供たちの話をたくさん聞けました。
他にも関さんが実際にこちらのホテルで奥様と挙式された話とかも聞けて、
とってもたのしかったです。

やっぱり関さんは、誰よりここのホテルにくわしくて、
スタッフのみなさんともとっても仲良しでした!

tsukushi2014july_ginza004.jpg

毎回、新郎さんに色々なことを教えていただけて、
少しずつですが、一歩ずつ成長できてると実感できてうれしいです。
教えていただけたことをしっかり自分のものにできるようにがんばります☆

次回は8月の赤坂のブライダルのお話を書きます!

つくし



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2305-32b621a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる