Entries

荒瀬春紫・・・初めてのカチューシャリボン!女の子らしさ満点ですよね(^O^)

前回に続く、荒瀬春紫のブライダルレポートです。

tsukushi2014augakasaka002_1.jpg

つくしです。
8月10日(日)、赤坂のホテル様で模擬挙式と披露宴をさせていただきました。

このホテル様は初めてだったので、念入りなリハーサルをさせていただきました。
いつでも初めてには緊張がつきものです...
どきどき。

リハーサルのときに、新郎さんが「ベールダウン」の写真をとってくださいました。

tsukushi2014augakasaka3004.jpg tsukushi2014augakasaka3003.jpg

ふだんは見れない貴重な写真です!


こちらはお父様とバージンロードを歩いている写真です。

tsukushi2014augakasaka3002.jpg

お父様役は式場によって毎回変わるのですが、
腕を組んで歩いていると本当の親子のように思えてくるから不思議ですよね。

tsukushi2014augakasaka006.jpg

この日の新郎さんは、佐藤満春さんでした!
デビュー当時からの私を知ってくださってる方で、
とても優しくて穏やかで、佐藤さんに会うとすごく安心します。

実は、この日初めてのカチューシャリボンでした!
ずーっと付けてみたくて、控え室でカチューシャリボンを見つけたときは
ほんとに嬉しかったです。

じゃん!

tsukushi2014augakasaka3001.jpg

女の子らしさ満点ですよね(^O^)
うしろから見ても、肩までさがるリボンがかわいいです。
ふわふわのドレスにぴったりで、お姫様らしさが増しますよね。
絶対またつけたいな、と思うくらいカチューシャリボンがお気に入りになりました。

tsukushi2014augakasaka008.jpg
tsukushi2014augakasaka001.jpg

控え室はメイクさんたちも含めて和気あいあいとした雰囲気でした。

いつも和ませてくださるまわりの方がいてこそ、私は自然体で本番にのぞめています。
新郎役の佐藤さん、お母様役の関口さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

つくし



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2307-f01f7822

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる