FC2ブログ

Entries

友部ちひろ・・・ドキドキわくわく!みなさんに支えられた披露宴デビュー(*^^*)

9月20日(土) 友部ちひろの銀座ブライダルレポートです。

chihiro_t20140920ginza002.jpg

銀座のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴に出演させて頂きました。

今日は模擬披露宴デビューの日(*^^*)
ドキドキわくわくでした。

chihiro_t20140920ginza004.jpg

ゆるふわな髪型にキラキラ&リボンのヘッドアクセサリー、
ドレスもキラキラしていて、とっても華やか(^^)
ドレスはショルダーの部分にお花がついていてとってもかわいかっただす。

chihiro_t20140920ginza003.jpg

新郎役は鈴木優作さん。笑顔の素敵な方です。
丁寧なエスコートに終始頼りっきりでした!
そして一眼レフでの写真撮影ありがとうございました!

ドキドキで模擬披露宴のリハーサルをし、本番。
こちらのホテルさんでは新郎が新婦にプロポーズするという演出があります。
大切な人たちの前でのプロポーズ。
とっても素敵ですね♪

挙式の神聖な感じとはまた違った楽しい雰囲気で、自然と笑顔になりました(o^∀^o)


次は模擬挙式。

chihiro_t20140920ginza001.jpg

母親役は関口さんと牧野さん。
お二人とも初めてご一緒させて頂きました!
あと素敵なパパさんたち。

リハーサル後、控え室でみなさんがベールダウンのアドバイスをしてくれました。
嬉しかったし、しっかりやろう!と気合いを入れて臨みました。
…が、本番。
牧師さんのお話を聞いた後、お母さんのほうに向かなければいけないところ、
その部分飛んでしまいお話を聞く前に向いてしまいました。
間違えたことに気づきどうしよう…と焦りましたが、
関口さんの“そのままで”という強い目力を感じ、なんとか乗りきることができました。

午後はヘアメイクの泉水さんが髪型を変えてくれました(^^)

chihiro_t20140920ginza005.jpg

なんとアナ雪のアナ!「やってみたかったんですよ」と、泉水さん。
かわいい~(*´∇`*)
ゆりのお花もつけていただきました!


そして、もう一度確認のために模擬挙式リハーサル。
みなさんを予定の30分前に集合させてしまい、申し訳なかったです。
それと同時に、みなさん協力してくれて、
新郎新婦、お父さんお母さん、牧師さん、ヘアメイクさん、聖歌隊、スタッフの方々…
みんな役割は違うけど、みんなでひとつのものをつくっているんだということを強く感じました。


お母さんたちに「大丈夫よ」と背中を押してもらい、
鈴木さんの「真剣に頑張りましょうね!あ、さっきも真剣でしたけど笑」という言葉に、
少しリラックスして、絶対ちゃんとやらなきゃ!と気持ちを引き締め本番に臨みました。

みなさんに支えられて2回目の模擬挙式、その後の模擬披露宴を無事終えることがでしました。


デビューさせて頂いた後は、模擬披露宴に出演することを目標にしていました。
今日その目標が叶い、とっても嬉しく思うと同時に、次の目標ができました!

もっとたくさんの技術を身につけ、お客さまに感動を与えられるモデルになれるよう、努力します。


友部ちひろ



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2308-b73bfc09

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる