FC2ブログ

Entries

ふさこ・・・小国の王女様になったかのような魔法にかけられました♡

9月21日(日) ,横浜のホテルで開催されたブライダルフェアに出演したふさこのレポートです。

fusako20140921yokohama003.jpg

横浜中華街近くのホテル様にて、模擬挙式に出演させていただきました。

爽やかな秋晴れの中、約1年ぶりに訪れたこちらのホテル様・・・
「よし!幸せな気持ち満開でいくぞ!!」と気合をいれてから、入館しました。

こちらは、ブライダルデビューさせて頂いた思い出の場所。
レッスンで書き留めたメモ、現場を経験しながら毎回記録している留意点や次回へのチャレンジ、
こちらで出演させて頂いた時の挙式手順メモをすべて見直し、臨みます。

fusako20140921yokohama002.jpg

階段を下りる途中、ディスプレイされていたドレスとタキシードの組み合わせが
とっても可愛らしくて、思わずパシャリ。
私も今日は、愛らしい花嫁になりきろう~☆

本番挙式の方が5組いらっしゃる日で、ホテル全体に活気が満ちていました。
美容サロンも大忙しの様子でしたが、美容さんはさすがプロですね。
手早いのに丁寧にヘアメイクを仕上げて下さり、大変身です♪

fusako20140921yokohama004.jpg

今回は、シックな装飾でエレガントなドレス。
カッティングの美しいロングトレーンが特徴的で、
小国の王女様になったかのような魔法にかけられました♡

fusako20140921yokohama005.jpg

新郎役は水沢レインさん。
物腰穏やかで、優しさの溢れる方で安心します。

fusako20140921yokohama001.jpg

今回、新婦母親役としてフロムミュージックから来て下さったのは才野美和子さん。
とっても快活で気さくな方で、初対面でもすぐに打ち解けられました。

こちらが久しぶりだったので、リハーサルではスタッフの皆さまの指示を1つ1つしっかり確認し、
本番では完璧にこなそうと備えました。

リハーサルの後、牧師様から頂いた
「あなたのこと覚えています」という笑顔の一言には、大感激でした。

気構えはあったけれど、全然堅くならずに済んだのは、
父親役の方のフレンドリーなトーク、
水沢さんと才野さんの温かい視線のおかげですね、きっと。

本番では、祭壇のカーテンが開かれ、山下公園の緑と海のキラキラが目に飛び込み、感動します。
こちらのホテル様で挙式を行う大きな魅力の一つですので、お天気に恵まれ、ほんとに良かったです。

この場所で、大切な人々に囲まれて、人生の門出を祝福される本物の新郎新婦さま達は、
絶対幸せになりますね!!
模擬挙式にお見えになったお客様方は、希望と幸せに満ちてらして、
そのキラキラした視線や、ニコニコ微笑み返して下さる笑顔に、こちらが癒されます。

今回、私と年齢が近そうな方が多いように見えましたので、
ご自身の姿により良く重ねながら、神聖でハートフルながらワクワクもする挙式のイメージを、
少しでも具体的にお持ち帰り頂けたらいいなぁと、心から願います。

終了後、才野さんと一緒に中華街のお店・梅蘭でご飯を食べて帰りました。
翡翠餃子♪堅焼きそば♪♪ 
才野さんの人間的な深みにも触れながら頂く中華は、とってもおいしかったです。

今回もこのような素敵なお仕事をさせて頂き、関係者の皆さまに感謝感激です。
お客様から幸せのおすそ分けをもらい、とても温かくて柔らかい気持ちに包まれました。
またこれからも一歩一歩、成長していきたいと思います。
またどうぞ宜しくお願いします!

ふさこ





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2310-eeb2a81d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる