fc2ブログ

Entries

友部ちひろ・・・ブルーの絨毯のバージンロード。神聖な雰囲気です。

友部ちひろ、9月23日 秋分の日のブライダルレポートです。

chihiro_t20140923shinyokohama.jpg

新横浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。

ドレスは胸元のデザインがとってもオシャレ(^^)

chihiro_t20140923shinyokohama2.jpg

ウエストのリボンがとってもかわいい~♪

シンプルな中にも、かわいらしさのあるドレスでこちらのホテルさんにぴったりだなと思いました。
ヘアメイクの大澤さんもこのドレスがお気に入りだそうです!

新郎役は日沼裕貴さん。
私のデビューの日に新郎役をしてくださった方なので、少しでも成長したと思ってもらいたい!
と思いながら、お客さんをお出迎えして本番に臨みました。

ブルーの絨毯がひかれたバージンロードが印象的なチャペル。
神聖な雰囲気です。

こちらのホテルさんはサインした結婚証明書を牧師さんがお客さんのほうに向けて見せます。
その時、新郎新婦がお辞儀をするのですが、新郎新婦の間に牧師さんが立つので、
新郎が見えず、前回の時はお辞儀が遅れてしまいました。
今回はお辞儀のタイミングを日沼さんに教えてもらい、ちゃんとできたと思います。
これからも少しずつ改善できるように頑張ります。

そして、挙式後は大好きなフラワーシャワー。リラックスした楽しい気持ちになれるし、
お客様も笑顔の方が多いので好きなんです。
お客様も一緒にみんなで楽しんじゃお~♪♪
お客様参加型の演出って楽しいですね(^-^)

chihiro_t20140923shinyokohama3.jpg

笑顔で楽しみながら、お客様にも楽しんでもらえるよう、
そして感動を与えられるようなモデルになりたいです。
ありがとうございました。

友部ちひろ





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2313-8bf0e0eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる