Entries

清和千尋・・・リニューアルされたチャペル、森林浴みたいな香りで癒されます♪

清和千尋、9/15(月・祝)の新橋ブライダルレポートです。

seiwa20140915shinbashi003.jpg

9月の3連休の最終日に、最近チャペルをリニューアルしたと聞いて
ずっといきたかったホテルさんで模擬挙式をしてきました♪

『ほんと久しぶりだねー。旅行でもいってたのー?』
と前回は、ヘアメイクさんに、今回はホテルのスタッフさんにまで言われてしまいました。
あははは~。
サボってるわけではないんですけどね~。
行く度に久しぶりと言われてしまうキャラになってしまたみたいです。

そしてそして、新しいチャペルは、
わーーーぉ!すっごいヒノキ?木の香りがする~♪♪

そして、明るい!!

式の間も、なるべく動作を優雅に見せたいのでゆっくり動くのですが、
ふんわーり、森林浴みたいな香りで癒される~♪
ますます、優雅な動きになってたかもー!

そのせいか、牧師先生に
『清和さん、本当にいい表情をするモデルさんになりましたね。
沢山努力もしたのでしょうね。これからも期待していますよ』
と、最上級に嬉しいおことばをいただきましたーーーーー!

ほんとに、嬉しい!

チャペルは、お客様との距離もぐっと近いので、表情や動き、360度どこから見ても、
雰囲気のある花嫁さんになりたくて、頑張りました(*^^)v

seiwa20140915shinbashi002.jpg

お客様もすごく温かい雰囲気の方ばかりでわたしもお客様に癒されました~(^o^)
新郎の大浦隆史さんもいつも通り優しくて、とってもいい日でした~♪

seiwa20140915shinbashi001.jpg

お客様、ホテルの皆様、今回も本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

清和千尋





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2315-1fec9f3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる