Entries

有泉汐織・・・いつもに増して横浜の海が綺麗に見えたような気がしました。

有泉汐織が9月28日(日) 元町・中華街にあるホテルで模擬挙式に出演しました。

shiori20140928yokohama2.jpg

こんにちは!
横浜のホテルさんでお仕事させていただきました。

shiori20140928yokohama7.jpg

新郎さんは森垣邦彦さん、お母さんはわたしの実の母で、また親子でお世話になっちゃいました。
森垣さんがとても素敵にエスコートして下さり、落ち着いて挙式することが出来ました。

shiori20140928yokohama4.jpg

今回のドレスはお花のデザインとウエストのリボン、
スカートのひらひらもとても可愛らしく軽やかな印象でした!

shiori20140928yokohama3.jpg

ヘアもドレスに合わせてたくさんお花をあしらって頂きとってもかわいい、
ハワイアン挙式なイメージで作って下さったそうです。

shiori20140928yokohama5.jpg
   
shiori20140928yokohama6.jpg

あ〜もうほんとに素敵!
ありがとうございます♡
今日はハワイアンなイメージで軽やかに優雅にがんばりました◎
お父さん役の方にも森垣さんにもドレスとヘア、気にいって頂けたようで嬉しかったです。
今日はいつもに増して横浜の海が綺麗に見えたような気がしました。

模擬挙式だからこそわかる良さをお客様に伝えられるような、
夢を与えられるようなモデルさんになりたいなと思いました。

shiori20140928yokohama1.jpg

ありがとうございました!

有泉汐織



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2319-b9a30de0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる