Entries

茉莉花・・・メイク室で7人の花嫁さんとたくさんの幸せを分かち合いました♡♡

茉莉花の9月27日(土) 横浜ブライダルレポートです。

kanae20140927yokohama003.jpg

みなさん、こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ
いつもお世話になっている横浜のホテルにてブライダルフェアに出演してきました!!

kanae20140927yokohama002.jpg

今回のパートナーは日沼裕貴くんです♪♪
初対面だったのですが、落ち着いたリードをしてくれたので、
私自身も落ち着いて模擬挙式をあげることができました!!

kanae20140927yokohama001.jpg

ドレスはエンパイアラインで、シルク地が層になっているので柔らかい雰囲気を出してくれます☆☆
ヘアはディズニーのラプンツェルをイメージしてつくって頂きました。
髪にはお花の代わりにたくさんのリボン!!
ウエディングドレスとの珍しい組み合わせのヘアスタイルで新鮮な感じですよね。

模擬挙式ではドレスのパニエのボリュームが少なく、
トレーンが少しあったので裾さばきに注意しながらも、
靴が少し大きかったのでスカートの中は水中のアヒルの足状態(笑)
それでも水上では白鳥の様に振舞わないといけないので、花嫁もアヒルも大変ですよね♡♡

この日は本番の式も7組入っていたので、
メイク室でたくさんの素敵な花嫁さんと
たくさんの幸せな雰囲気を味わうことができました。

今回も素敵なひと時をありがとうございます!!

Best wishes for your happiness and loves♡(*´∀`**)ノ゛

茉莉花




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2320-0745c4cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる