Entries

羽田彩音・・・今回も素敵な出逢いに感謝です☆★

9月28日(日)に新横浜のホテルでブライダルフェアに羽田彩音が出演しました。

ayane20140928shinyokohama2nd003.jpg

こちらのホテルさんの出演は8月10日以来でした!
今日はどんなドレスに出逢えるんだろうとウキウキしながらホテルの前を通るとウエディングドレスがっ♪

ayane20140928shinyokohama2nd004.jpg

一気にテンションがキュイーン!と上がりました♪

そして、毎回楽しみにしているドレスは
今回、ワンショルダーの可愛らしいガーリーなドレスでした。

ayane20140928shinyokohama2nd001.jpg

足元には沢山のフリルが付いていて、ドレスの所々にはお花のコサージュが付いています!

ヘアメイクさんに
『羽田さんって大人綺麗な感じだから雰囲気的に選ばなさそうなドレスじゃない?』
と言われる程のフリフリの可愛い感じでしたが、
プライベートだったら出会うことがなかったドレスでも、
こうしてモデルのお仕事を通して出逢うことが出来るので、とてもウキウキします♪

今回の新郎役のお相手は小関祐也さん。
はじめましてでしたが、
模擬挙式が始まる前に沢山お話しして下さって本番前に楽しい雰囲気作りが出来ました♪

そして、これまでブライダルモデルとして出演させて頂いたお仕事の中で、
今回が一番多くのお客様がいらっしゃっていて、
実際にお客様が挙げられる式の気持ちがより分かった気がします(^^)

9月は誕生日月だった事もあり、
大好きなブライダルのお仕事が出来て、いつも以上にとても幸せでした♪

ayane20140928shinyokohama2nd002.jpg

これからも色んな挙式や披露宴など沢山拝見して
花嫁さんの気持ちが分かるブライダルモデルとして頑張って行きたいと思います!!

今回も素敵な出逢いに感謝です☆★

羽田彩音





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2322-40ce71c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる