FC2ブログ

Entries

ふさこ・・・希望と幸福感に満ちたお客様の笑顔を見るのは、最高の楽しみです。

ふさこ、10/4(土)の横浜ブライダルレポートです。

fusako20141004yokohama4.jpg

横浜中華街近くのホテル様にて、模擬挙式に出演させていただきました。
2週間前、久しぶりに訪れたこちらのホテル様。
またすぐ入らせて頂けることになり、連絡を頂いたときは、とっても嬉しかったです!

美容サロンは今日も大忙し。
それでも、旅行の話、美容の話と、ヘアメイクさん達と楽しくおしゃべりしながらの変身です。

髪をアップにするとき、「うなじキレーイ!!」って褒められました♪♪
そう、全身ひと通りは脱毛済み☆ 

ブライダルのお仕事を始めてからは背中も人に見られることが多いので、
前から全身のお手入れやってて良かったなぁ~って、改めて思いました。

fusako20141004yokohama5.jpg

今回のドレスはティアードのプリンセスライン。
めっちゃ可愛い~

fusako20141004yokohama8.jpg

仕上げには、背中の大きなリボンから流れる長いトレーンが取りけられ、さらに興奮です(ムフー)!

自分には似合わないかなぁと思うような可愛いデザインのドレスでも、
プロのヘアメイクさんにかけてもらった魔法さえあれば、自信を持って“Happy Bride”になれます。

fusako20141004yokohama7.jpg

新郎役は初めましての日沼裕貴さん。
堂々として頼りがいがあり、演出もよく考えてらっしゃって流石です。

今回の新婦母親役も才野美和子さん。
初対面だった前回ですっかり魅了され、また今回もご一緒できて嬉しい~
 
fusako20141004yokohama6.jpg

チュッ♡


fusako20141004yokohama3.jpg

こちらのチャペルは、明るい日差しと解放感で、本当にキラキラした空間なんですよね。

もう一つとっても心に残るのは、新郎新婦専用エレベーター内に飾られている、
スタッフ一同様からの祝福メッセージの寄せ書きです。
スタッフの方々全員が、新郎新婦さま達の特別な日を心から祝い、
温かく応援する気持ちの結晶です。

fusako20141004yokohama2.jpg

とっても素敵な演出だと思いませんか?

今回お越しになったお客様は残念ながら少なかったけれど、
その分、自分に今できるありったけの演出をダイレクトにお届けできたと思います。
希望と幸福感に満ちたお客様の笑顔を見るのは、最高の楽しみです。
今回も幸せのおすそ分けに与り、良いご縁をありがとうございました。

終了後、才野さんにオープンしたてのパンケーキ屋さんに連れていってもらいました。
分厚くって、ふんわり甘いパンケーキ♡ 
何枚でも食べられそうでした。

fusako20141004yokohama1.jpg

才野さんとのおしゃべりがまた楽しくて、勉強にもなって。
毎回、素敵なご縁と幸せな気持ちをもらえるこのお仕事は、とってもやりがいを感じます。

今回もこのような素敵なお仕事をさせて頂き、関係者の皆さまに感謝感激です。
またどうぞ宜しくお願いします!

ふさこ




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2331-960b100c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる