Entries

真奈美・・・「ブライダルって奥が深いです。」見学の率直な感想♪

真奈美の見学レポートをご紹介します。

manamianaobserve001

アークヒルズにあるホテルさんで行われたブライダルフェアの見学に行かせていただきました(o^^o)
今回ウェディングドレスは上原千尋さん♡

manamianaobserve006

銀座のホテルさんでお仕事をさせていただいた日に
ホテルの方から千尋さんのお話を聞かせていただいていたので、
千尋さんの模擬挙式や披露宴を実際に見れるなんて(o^^o)♪と、
とてもワクワクしていました♪

manamianaobserve003

さらにカラードレスは大好きなサラちゃん♡

manamianaobserve005

笑顔がかわいくていつも癒されてます(o^^o)♪

先輩に誘っていただいてからすごく楽しみにしていました☆
台風の接近が心配されましたが、思いが届いたのかお天気ももってくれました(o^^o)


実は先々週も見学させていただいて、今回2回目でしたが、
何度来てもとても素敵なホテルさんだなと思いました♪

manamianaobserve002

チャペルもとても素敵な雰囲気で、
すっと透き通るような空間に感じる温度感が
さらにチャペルの雰囲気を素敵に見せているように感じました♪

音、光、空気1つ1つが空間を作り上げるんですね(o^^o)

そして、先々週と今回と同じ場所でもモデルさんによって雰囲気が変わるんだなと思いました。
大山芽実さん&荒瀬春紫さんは可愛くてキラキラした笑顔の幸せなブライダル。
上原千尋さん&サラちゃんは大人っぽい雰囲気の中にあったかい笑顔に包まれる幸せなブライダル。

お客様がフェアに来てここで挙式をしたいと思っていただくために
モデルさんのお仕事はすごく大切、モデルさんによって変わると聞いていましたが、こ
んな風にお客様への印象が変わるんだなと思いました。

モデルさんによって雰囲気や素敵なところが様々で見学って本当に勉強になります。

さらに今回は、模擬挙式レッスン直後だったこともあり、
レッスンでアドバイスいただいていたことがどんな風に表現されるのかを見て学ぶことができました。

いつも満面の笑顔ではなくて、挙式の場面、場面で花嫁さんの表情や笑顔に変化があったり、
挙式と披露宴でまた違ったり。

今までの見学では、キレイなチャペルだな♪ここで式挙げたい♪と、すっかりお客さんの気分でしたが、
今回は先輩からいろんなアドバイスをいただいて、また違った目線から見学させていただき、
短い時間の中でいろんなことを感じることができました。

manamianaobserve004

終了後には控え室にも呼んでいただき、写真や動画で今日を振り返ったり、
今までの経験をお話してくださったり(o^^o)

最近先輩方とお話させていただける機会が増えましたが、フロムミュージックのモデルさんは、
みんな仲良くてアドバイスしあったり、後輩の成長を喜んだりしてくれてあったかいなって思います


お仕事をさせていただいたり、見学をさせていただいたり、
先輩方のお話を聞かせていただいたりすると、レッスンの理解が深まったり、
また違ったものが見えたり、レッスンでは学べないことを感じられたり。

ブライダルって奥が深いです。
これからもっといろんなことを感じて学んで行けたら嬉しいです(o^^o)♪

ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡

真奈美




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2333-4c8ddfd4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる