Entries

友部ちひろ・・・今回のテーマは「凛とした、魅せる花嫁」(^-^)

10月11日(土) 友部ちひろが元町・中華街のホテルの模擬挙式に出演しました。

chihiro_t20141011.jpg

横浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
デビューさせて頂いたホテルさんでまたお仕事を頂けて本当に嬉しかったです(^-^)
この日はなんと8組の方が結婚式を挙げられるそうで、
ホテル中が幸せと活気に満ち溢れていました(*´∇`*)

新郎さんは鈴木優作さん。
今回も丁寧なエスコートありがとうございました!

お母さんは大・大・大先輩:佐藤可奈さんのお母様 佐藤敬子さん。
とても優しくて、色々お話できて嬉しかったです。

ドレスはスカートの部分が2段になっていてとってもオシャレ♪

今日は初めてテーマをもって臨みました。
テーマは「凛とした魅せる花嫁」です。

まず「凛」ということをイメージした時に一番最初に浮かんたのが、
背筋がピンと伸びていることです。
ダラダラした人に凛としたとは言わないですよね。
私は普段から猫背だし、レッスンでも先生や先輩方に姿勢を指摘されることが多いので、
いつも以上に姿勢に集中しました。

次に「魅せる」ということですが、たくさんの魅せポイントの中で
今日はいつものベールダウンに少し新たなプラスを。
何度か先輩方の模擬挙式を見学行って、
ベールダウンってとっても感動シーンなんだって気づきました。
何度泣きそうになったことか!
実際感動して涙ぐまれているお客様も何人もいらっしゃいました。

これまでは、ただしゃがむことに精一杯でした。

そこで、今日は初めて「行ってらっしゃい」に対して
「お母さん、ありがとう」の感謝の一言とハグの時に私もお母さんの肩に手をまわしました。
あとは嬉しいようなでも寂しいような表情や間のとり方などがプラスできたらな。
今後の課題とします!

本番の花嫁を想像したり、これからも見学に行って魅せポイントを増やしたいと思います!
そしてレッスンでベールダウン、ベールアップ、バージンロード…など意味を勉強したので、
その意味を表現できるように頑張ります!

今日もありがとうございました(^-^)

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2334-4963293d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる