Entries

友部ちひろ・・・今回のテーマは大人花嫁です!

10月11日(土)の横浜に引き続き、翌12日(日)、
銀座のホテルのブライダルフェアに友部ちひろが出演しました。

chihiro_t20141012ginza4.jpg

銀座のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
ドレスは素材がフワフワしていて、腰のリボンがかわいい~(*^^*)
アクセサリーはスワロフスキーで大人な感じでした!

今日のヘアメイクは泉水さんが私の要望を聞いてくださいました(^-^)

本番の花嫁さんを想定してのヘアメイク期間中だそうで、
ドレスやアクセサリーに合うようにふたりで相談しながら決めました♪

今回のテーマは大人花嫁です!

chihiro_t20141012ginza5.jpg

1回目の髪型は、カチューシャが映えるように盛り髪アップ(^-^)


chihiro_t20141012ginza1.jpg

新郎さんは昨日もご一緒させて頂いた鈴木優作さん。
お母さんは関口礼子さんと牧野さん。
前回こちらのホテルさんに出演させて頂いた時と同じファミリーです(*^^*)

chihiro_t20141012ginza3.jpg

お父さんはとってもダンディーな吉武さん。
大福の差し入れまで頂きありがとうございましたm(__)m

リハーサルを終えて吉武さんから「顔が緊張してるよ」と。
ああ、やっぱり言葉にしなくても伝わってしまうものなんですね。
ドレスが落ちてきてしまい歩きにくくて、不安だったので。
自分が思っている以上に気持ちが表にあらわれていることに気づきました。

本番。
前回同様魅せることを意識しました。
そして今日は、気持ちのコントロールの大切さを学びました。


休憩を挟み、2回目。

chihiro_t20141012ginza2.jpg

髪型は外国の花嫁さん風に♪
憧れの髪型にして頂きました(*^^*)


泉水さんがタオルを巻いて落ちないようにしてくださり、
そのおかげで2回目は1回目の時より歩けた気がします!


11日、12日と、大好きなブライダルにたくさん触れることができて、とても充実しました!
これからもブライダルでいっぱいになるように、
引き続き“魅せるポイント”を増やしてそれを表現できるように頑張ります。

関口さんと牧野さんにアドバイスも頂き嬉しかったです!

今日もありがとうございました。

友部ちひろ






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2336-7afc79c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる