Entries

舞華・・・初めてのショーで、初めて和装☆

総勢8名で出演したブライダルショー、舞華のレポートです。

makikakoshigaya2014oct008.jpg

10月22日(水) 北越谷の式場さんで、初めてドレスショーに出演させて頂きました。
初めてのショーで、初めて和装をする事が決まって、不安だらけ…
前日の夜は緊張のあまり寝付けませんでした(:_;)(:_;)

当日は朝6時半、北越谷駅に集合して、皆で会場まで向かいました。
モデルは男性4名・女性4名の8名で、レッスンリーダーの清和千尋さんや、
レッスンで顔を合わせた事のある先輩、一緒に仕事した事ある先輩がいらっしゃったので、
心強かったです!!

着いたらすぐにリハーサル、会場はハロウィンの飾り付けがされていて、とても可愛かったです☆

リハーサル後、メイク&ヘアメイクをして衣装を着ました。

makikakoshigaya2014oct004.jpg

清和 千尋さん→白ドレス

makikakoshigaya2014oct005.jpg

斉藤 優佳さん→カラードレス

makikakoshigaya2014oct006.jpg

木村 美弥子さん→白無垢

makikakoshigaya2014oct007.jpg

私→色打掛
でした。

私は、神田うのさんデザインの黒にピンクの花柄が栄える、素敵な色打掛を着せて頂きました♪

makikakoshigaya2014oct001.jpg

髪飾りとブーケは1部は白い百合の花、2部はピンクのガーベラで、

makikakoshigaya2014oct002.jpg

1部と2部でメイクも変えてくださいました(^_^)

本番直前は緊張したけど、大ベテラン波多野さんとペアで、落ち着いて歩けました。
1部では、自分に当たるスポットが思った以上に強くてビックリして、
お客様に目線があまり配れませんでした。
観ていた会場の方からは、笑顔が良かったと誉めて頂いて、少しホッとしました。

2部では、意識してお客様に目線を配る事は出来ましたが、
終わった後で、「手鞠ブーケをショーで持つ場合は、もっと体から離して持った方が効果が上がるよ!」と
アドバイス頂きました。
和装のブーケの持ち方やポージング、もっともっと勉強して、
次に和装をさせて頂く時は、良くなっている様に頑張ります。

舞華


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2344-a44008d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる