Entries

野口優・・・ベールダウン、胸にジーンと響きました(T_T)

10月26日(日) 野口優が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

you20141026ginza006.jpg

こんにちは(*^^*)
午前と午後の模擬挙式に出させて頂きました!

you20141026ginza004.jpg you20141026ginza005.jpg

今回のドレスは高級感がありその上透明感が加わってとっても心ときめくドレスでした(o^^o)☆

you20141026ginza001.jpg

髪型も上品に仕上げて頂けてルンルン★!

今回母親役の櫻井佳代さん、有泉檀さんはブライダルモデル出身の方で
休憩時間などいろいろ経験談などを聞くことができました。

you20141026ginza002.jpg

お二人とも笑顔がとってもキュートで、こんな幸せそうな笑顔をいつでも見せられるなんて!
先輩お二人の姿、とても勉強になりました!
ベールダウンの時にかけてくださる言葉、
表情がとってもあったかくてジーンと胸に響きました(T_T)

新郎役の鈴木優作さんには前回よりアイコンタクトをとれてるし、
前にアドバイスしたことも出来てるよと言って頂けました。
それでも、アイコンタクトの時は照れてしまうし、表情ももっと豊かにしていかねば!と
自分のこれからの課題もたくさん見つかりました!

you20141026ginza003.jpg

お父さん役のホテルの方は初めてのお父さんとのことでしたが
リハーサルすることなく本番をすることに...

ステップなどがぎこちなくなってしまったりなどありましたが、
本番のお父さんはもっと緊張するんだろうな、っと考えると
私自身も改めて良い緊張を感じることが出来ました。

いろんな目標を見つけることが出来た一日でした。
ありがとうございました(^-^)!!

野口優






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2347-d55acb7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる