Entries

真奈美・・・たくさん学ぶこともでき、とっても楽しいブライダルでした(❁´◡`❁)*✲゚*

11月1日(土) 真奈美の銀座ブライダルレポートです。

manami20141002ginza3.jpg

銀座のホテルさんで、模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました。

今日は牧野さんがお母さん役でいらしていたので、
見守ってくれているような安心感に包まれてお仕事させていただけました(*^^*)

本番挙式がたくさん入っていて、ホテルさんはとても忙しそうでしたが、
メイクも髪型も綺麗に仕上げていただきました♪

manami20141002ginza4.jpg

ドレスはビーズがたくさん付いた上品なドレスで、トレーンもとてもきれいでした。

manami20141002ginza5.jpg

新郎さんは鈴木優作さん。背が高くて笑顔の素敵な方でした(*^^*)
初めてご一緒させていただきましたが、すぐに打ち解けられるような明るさで、
お客様に仲の良い雰囲気が伝えられたら嬉しいなと思いました♪

manami20141002ginza2.jpg

こちらのホテルさんはとても丁寧にリハーサルをしてくださるので安心して本番にのぞめます♪
今日はそれにプラスして、牧野さんがたくさん写真を撮ってくださいました☆

挙式中の自分の姿を見たのが初めてだったので、とても勉強になりました。

ベールアップやウエディングキスでの姿勢、バージンロードを歩いている時の視線、そして表情。

manami20141002ginza1.jpg

お辞儀をするときはもう少し背中から倒した方が綺麗に見えるし、
新郎さんの身長に合わせるとベールアップでしゃがむ深さはもう少し高い方がバランスがいいかな。
ウエディングキスではもう少し顔をあげたほうがいいな…など。
自分の姿を見ることができるとこんなにいろんなところに気づけるんだなと思いました。

リハーサル後すぐ確認させていただけたので、気づいたことに気をつけながら本番にのぞめました。
牧野さん、ありがとうございました(*^^*)

それから、今日は自分の中で、「新郎さんに合わせる」というのを目標にしていました。

今まで自分のことに精一杯でしたが、新郎さんと同じ方向に笑顔を向けたり、
見つめ合ったりできるようになりたいと思い、視界に新郎さんの動きが入るように半歩後ろを歩くなど、
立ち位置を少し意識してみました。

ちゃんとできてたかな…と思っていたのですが、
終わったあと、鈴木さんから
「タイミングを合わせるのが上手でやりやすかったです」と言っていただきました。
何もお伝えしていなかったので、何気ないこの一言がとても嬉しかったです(*^^*)

今日はたくさん学ぶこともでき、とっても楽しいブライダルでした(❁´◡`❁)*✲゚*
どうもありがとうございました♪

綺麗で柔らかい雰囲気の花嫁さんになれるように、これからも磨いていきたいです。

真奈美




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2355-2052fe7a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる