Entries

友部ちひろ・・・念願のカラードレスは、ブルーのふわふわドレス(*^^*)

11月3日(月・祝) 友部ちひろが元町中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chihiro_t20141103yokohama001.jpg

横浜のホテルさんにて模擬挙式、模擬披露宴に出演させて頂きました。
今日はクラウンに合わせて、ラブリーな髪型にして頂きました♡

ドレスも大きなリボンとお花のコサージュが付いていてとっても可愛かったです╰(*´︶`*)╯

新郎さんは日沼裕貴さん。
お母さんは関口礼子さん。

お二人とも何度かご一緒させて頂いたことがあり、安心して模擬挙式本番に臨むことができました。

次は披露宴。
リハーサルでお色直しがあると式場の方から伺いました。
なんて嬉しいサプライズ~(^^)

chihiro_t20141103yokohama002.jpg

念願のカラードレスは、ブルーのふわふわドレス(*^^*)
「アナ雪みたいだね」と式場の方が仰ってくださり、気分はプリンセスでした(^^)

お色直し後は新郎さんがダンサーの方に変わりフラッシュモブが行われました。
たくさんのお客様が手拍子してくださり、会場が一体感となってとっても盛り上がりました!

お昼休憩は日沼さん、関口さんと美味しい天丼を頂きました。
おふたりから「良くなっているよ」とお褒めのお言葉を頂き、
成長できているのかなと嬉しかったです(^^)


午後の模擬挙式。
チャペルはカーテンが開き景色が見えるのですが、開いた瞬間目の前には横浜の綺麗な夜景が!
昼間の緑と青の爽やかな景色とは違って、ロマンチックな感じでした。

chihiro_t20141103yokohama004.jpg

それから私も髪型をハーフアップに変えて頂いたので、同じドレスでも少し大人っぽい感じに。
少しの変化でも、全体の雰囲気って全然違って、やっぱり魅せ方って大切なんだと改めて感じました。


終了後関口さんから
「安心感がありますね」と式場の方が仰ってくださったと聞いて、とっても嬉しかったです。

そして、今日”カラードレスを着る”という目標が叶ったので、次の目標を目指します!

chihiro_t20141103yokohama003.jpg

今日もありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2358-4dd104a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる