Entries

上原千尋・・・本当の家族のような温かい気持ちが伝わっているんじゃないかなぁ

上原千尋、10月25日(土)の銀座ブライダルレポートです。

chihiro20141025ginza3.jpg

銀座のホテルさんでお仕事してきました(^ー^*)

この日は私の好きな髪型にしてくださるということで、

chihiro20141025ginza1.jpg

午前はハーフアップ、

chihiro20141025ginza2.jpg

午後はサイドアップにしてもらっちゃいました(*^○^*)

chihiro20141025ginza5.jpg

メイクさんはいつもステキな髪型にしてくれる泉水さん!!
私のやりたい髪型以上の出来上がりにしてくれるんです(*^^*)
いつもありがとうございます!

chihiro20141025ginza91.jpg

今回の休憩中はたくさん笑ってたくさん写真を撮り、

chihiro20141025ginza6.jpg

母と一緒に可奈さん親子とお茶をするというかなり有意義な時間を過ごしちゃいました(^o^)v

chihiro20141025ginza7.jpg chihiro20141025ginza4.jpg

本番ではいつものお父さん、お母さん、新郎さん、そしていつものスタッフさんがいてくださるので
私は安心してお仕事が出来ます。

chihiro20141025ginza8.jpg

本当の家族のようなほっこり温かい気持ちが伝わっているんじゃないかなぁ~と(*^ー^*)

chihiro20141025ginza9.jpg

いつも幸せな時間をありがとうございます(*^ー^*)

上原千尋



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2359-33afb21f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる