Entries

友部ちひろ・・・憧れのホテルに初出演。帰りに素敵なブーケを頂きました(^^)

11月9日(日) 友部ちひろのブライダルレポートです。

chihiro_t 20141109maihama2

舞浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
憧れのホテルさんでしたので、お仕事のお話を頂けた時はすごく嬉しかったです。
HPを見たらとっても素敵なチャペルで、わくわくしながら向かいました。

入り口には大きなクリスマスツリーが飾られていました(*´∇`*)

今日のドレスは胸元に大きなお花が付いていて、とっても気品のあるドレスでした♡
後ろから見ると大きなリボンが可愛かったです(*^^*)


髪型はアップでサイドの部分は右側がリボンに、
左側はフィッシュボーンになっていて、
とってもオシャレにして頂きました(^^)

chihiro_t 20141109maihama3

新郎さんは藤田浩正さん。
とっても優しくて面白い方で、初めましてでしたが、すぐ打ち解けられました(^^)


リハーサルがなかったので、藤田さんが流れを教えてくれて、本番に。

ドアが開いた瞬間、チャペル全体が真っ白に光輝いていました。
正面からは水が流れていて、海とお庭の景色が見えてすごく素敵でした。
海外ウエディングをしている様な気持ちになり、お客様よりも感動してしまいました♡笑

あと音楽もすごく素敵で、楽器の名前はわかりませんでしたが、音色がチャペルにぴったりでした(*^^*)



終了後、
「バッチリだったね!」と藤田さんが
「初めてなのに根性ありますね」と介添えさんの畑中さんが言って下さりました。
…が、ヴァージンロードを歩く時はドレスを踏まないようにすることだけに
頭がいっぱいいっぱいになってしまうので、まだまだ練習が必要だと思いました。


とっても美味しいサンドウィッチを頂き、午後の模擬挙式。
藤田さんのスマートなエスコートのおかげで、無事に終えることができました。

chihiro_t 20141109maihama1

帰りに素敵なブーケを頂き、とっても嬉しかったです(^^)
憧れのホテルさんの素敵なチャペルでのお仕事とっても楽しかったです(*^^*)

以前は、反省点のほうが多かったのですが、
ほんの少しだけ余裕を持てるようになり楽しめるようになりました。

ドレスの扱い方やなど、課題はまだありますが楽しみながら頑張ります。
先輩方のまねばかりでなく、自分なりの魅せ方を探求していこうと思いました。

今日もありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2365-d0d26948

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる