Entries

清和千尋・・・先輩や後輩との交流も素敵なフロムミュージックです♪

11月25日(火) 清和千尋の銀座ブライダルレポートです。

seiwa20141125ginza3.jpg

こんにちは〜。
今回も銀座の平日模擬挙式に出演させていただきました。

毎回、毎回、控え室に入ると
『わぁぁぁ❤︎今日着るドレスだぁ❤︎』とテンションがあがります。

seiwa20141125ginza2.jpg

今回は、ふわふわシフォンのかわいきれいなドレス〜。
上品なのに可愛いですねぇー。

そして、模擬挙式本番では、とーってもノリがいいお客様で、たくさん写真を撮ってくださったり、
ブーケトスされたい!!といってくださったり、とても盛り上げていただきました〜❤︎

可愛い奥様になるんだろうなー。

ホテルのスタッフさんからは、
『ブーケトスめっちゃ綺麗にするねー』とお褒めいただき、
お父様役のかたは、ずーっと、さっしーとまゆゆを足したみたいでかわいいと
ほんとずーっといっていただき、本当の娘みたいだーと、終始楽しくお仕事させていただきました🎶

そしてそして、実はその前日に宣材撮影のお手伝いに行ってきましたー。
わたしは、お手伝いというよりたたいただけのような気がしますが、
あとで、後輩に、『ちょっと、緊張してたので、いつもレッスンでお会いする
清和さんがいてめちゃ安心しましたー』というメールをいただき、ほっとしましたー。

これから、みんながどんどんデビューして、
ブライダルの楽しさとかやればやるほど極めたくなってくるのとか、
また話すのすーっごくたのしみです。

seiwa20141125ginza1.jpg

夕方からは、先輩モデルの上原千尋さんと、関口礼子さんがいらっしゃって、念願のお菓子パーティ❤︎
2人ともすごいベテランなのに、気さくに話してくれるし、
そうゆうのがフロムミュージックのいいところだなー。と改めて思いました〜。

すっごく会いたかった先輩にも会えて、楽しく模擬挙式もできて、いい2日間でした〜。
皆様、ありがとうございました♪

清和千尋




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2371-5068c1e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる