FC2ブログ

Entries

山村理子・・・憧れのオフショルダーのドレス、とても嬉しかったです((((*゜▽゜*))))

山村理子、11月30日(日)の新横浜ブライダルレポートです。

riko20141130shinyokohama2.jpg

新横浜のホテルさんで模擬挙式に出演させて頂きました♪
初めてのホテルさんだったので、
事前にいただいていたDVDを何度も見てイメージトレーニングしました(*^▽^*)

ドレスはトレーンが長いAラインドレスでした。
また、肩の部分はオフショルダーになっていました♪
以前からオフショルダーのドレスに憧れていたのでとても嬉しかったです((((*゜▽゜*))))

ティアラは大きく、メイクさん曰わく皇族が付けていそうだと(*^-^*)
髪型はティアラの大きさに合わせてクラシックをイメージしてアップにして下さいました♪

そしていざ本番!!
ドレスと髪型から今回は上品で高貴な花嫁さんをイメージして取り組みました(*^^*)

新郎は日沼裕貴さん。

riko20141130shinyokohama1.jpg

リハーサルの時はアドバイスをして下さったり、
本番では優しくエスコートして下さったりととても親切な方でした♪

こちらのホテルさんはバージンロードがブルーの絨毯となっていて、
照明の演出もロマンチックでとても素敵でした。

また、こちらのホテルさんはフラワーシャワーがありました♪
お客様の温かな視線を感じ、本物の花嫁さんになったかのように幸せで胸がいっぱいになりました。

今回のお仕事から、ドレスをどんなときでも綺麗に着こなすこと、お客様をより意識すること、
ドレスと髪型に合わせて花嫁の雰囲気を作り上げること、
これら3つの課題を見出すことが出来ました。

これからも努力を惜しまず、日々精進したいと思います。
もっともっと経験を積み、先輩方のような素敵なモデルさんとなるよう頑張りたいです!!

最後に新郎の日沼さん、ホテルの皆様、事務所スタッフの皆様に感謝致します。
ありがとうございました♪

山村理子




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2377-03512dcd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる