Entries

大山芽実・・・新宿と舞浜。同系列ホテルのフェア見学、ハシゴしました!!

大山芽実の見学レポートをご紹介します。

memi201411301.jpg

11月24日(月・祝)、新宿と舞浜へ同じ系列のホテルさんに見学に行ってきました!

memi201411302.jpg

新宿は上原千尋さんと森垣さんの模擬挙式。

memi201411303.jpg

完璧な二人のパフォーマンスに圧倒されました!



memi201411304.jpg

そして舞浜は荒瀬春紫ちゃんと中村さん。

memi201411305.jpg

神聖さと温かさに溢れた模擬挙式でした♪



memi201411308.jpg

終了後は二人とお茶をする約束だったので、待ち合わせの時間までロビーでくつろいでいました。

すると、私の隣には、先程模擬挙式にいらしたお客様。
模擬挙式で撮った写真や動画とにらめっこしながら何やら話し合っている模様。

そして…話し合いの末。
「やっぱり良かったよねぇ。仮予約しよっか。」

わ~ぉ!!(m'□'m)
私が出演してたわけじゃないけど、めちゃくちゃ嬉しくて大興奮!♪ヽ(´▽`)/
本当に素敵な模擬挙式でしたもん♪

そして、それ以上に素敵だなぁと思ったのは、
三人でお茶している際に二人が 「ここはこうすればよかったね」と話していたり、
中村さんが春紫ちゃんに 「ここはこうした方が良かったよ」とアドバ イスしていて U^ェ^U

私も刺激を受けました。
お客様にその場で仮予約しようと思わせたほどの模擬挙式。

それでも尚、より良いものを求めている二人の姿に感銘を受けました。

memi201411306.jpg

そんな真面目な話をしつつもとっても仲良しな私たち♪

memi201411307.jpg

これこそが元々のフロムミュージックの、本来あった仲のよさだよなぁと
とても懐かしい気持ちになりました。

帰り道は「やっぱりフロムミュージックでよかったよね☆」って話をして解散しました。

memi201411309.jpg

フロムミュージックという事務所に改めて感謝の気持ちが込み上げます。
楽しい一日をありがとうございました!

大山芽実





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2382-cdaaf1ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる