Entries

大山芽実・・・助け合うこと。支え合うこと。隣にいる相手を信じること。

12/7(日)、大山芽実の新横浜ブライダルレポートです。

memi20141207shinyokohama3.jpg

新横浜のホテルさんで模擬挙式のお仕事をさせていただきました(*´ー`*)
今回のドレスは師走に相応しく、今年流行したハートカットのドレス♪
ウエストにはラインストーンが付いていて冬を感じさせるデザインでしたヽ(・∀・)ノ

メイクが終了し、美容室を出発するところで新郎の仲谷優くんとご対面!
10月の社長オーディションで顔は知っていましたが、お話するのは初めて。
でもとても気さくな方で、すぐに打ち解けられました(ノ´∀`*)

まだ経験が浅いとのことで、所作で失敗することを気にしている様子。
すっごく分かります!!
私もそうだったし、始めて間もない頃は誰だって不安ですよね(>_<)

そんな不安をさらけ出してくれた可愛い「その日の旦那さま」。
彼を何としても支えてあげたい!
「どんな時にも愛し、尊敬することを誓うカップル役」ですもん(*≧∀≦*)

私から彼に言ったのは一言。
「失敗、してもいいよ(*^_^*)大丈夫だから☆」

memi20141207shinyokohama4.jpg

私がデビューの時に相手役だった新郎モデルの大久保卓磨さんから言われたセリフです。
「失敗してもいいですよ。僕がカバーしますから安心して思いっきり楽しんでください(*^_^*)」
今思えば、この言葉こそがブライダルそのものですよね。

助け合うこと。
支え合うこと。
隣にいる相手を信じること。
そして、何があっても丸ごと全て楽しむこと。

デビューのときに大久保さんにそれを教えてもらえたおかげで
今の私(=ブライダル中毒&依存症 笑)があります。
フロムミュージックもブライダルも、
『もう抜け出せない!』ってくらいに大好きになったきっかけでした♪

memi20141207shinyokohama2.jpg

ブライダルはふたりの空気感が同じ方向を向いてこそ(^ー^)
だから仲谷くんも模擬挙式を楽しんでくれたらいいなぁって☆
そんな想いで臨んだ模擬挙式でした。

指輪交換など、何かをするときにはちゃんとアイコンタクトをとってくれました♪
そのおかげで二人のいい空気感は出ていたんじゃないかなぁと思います。

お客様の笑顔がその証拠、かな(*^▽^)/★*☆♪

memi20141207shinyokohama1.jpg

素敵な時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました♡

大山芽実




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2387-44bb86d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる