FC2ブログ

Entries

ふさこ・・・ヘアメイクとドレスの素敵な魔法にかけられて☆

ふさこ、12月7日(日)の横浜ブライダルレポートをご紹介します。

fusako20121207yokohama002.jpg

12/7、横浜中華街近くのホテル様にて、模擬挙式と披露宴に出演させていただきました。
この日はセットを午前と午後。7時半入りなので気合いをいれて臨みます。

fusako20121207yokohama004.jpg

いつも賑やかな中華街も、さすがにこの時間は静か。

fusako20121207yokohama005.jpg

氷川丸が、朝日をうけて威風堂々でした。

fusako20121207yokohama001.jpg

美容さんが、前日からイメージして下さったナチュラルテイストのヘア。
わぁ~ 顔がほころびます。
ベールをはずした状態の写真も撮っておきたかったと後悔...(;o;)

そして、またまたトレーンのカッティングレースが芸術的なドレス!
前回のドレスと左半分の生地違いのもので、今回はリーフ柄のストラップをつけて頂きました。
いつも、ヘアメイクとドレスの素敵な魔法にかけられて、胸を張って本番に臨むことができます。

fusako20121207yokohama003.jpg

今回の新郎は日沼裕貴さん。今回も宜しくお願いします!
お母さん役は関口礼子さん。
いつもブログでお名前と写真を拝見していたので、
初対面なのにどこかでお会いしたような親しみを感じました。

今回から披露宴の入場前演出が変更になったとのこと。
両家の親族がコミカルに動くプロジェクトマッピング映像が、
あたたかくて楽しい雰囲気へと盛り上げます。

♪Part of Your World♪で、 新郎新婦の入場です。

ファーストバイトは、これまで通り。
まずは新郎から新婦へ。とっても美味しいケーキを頂きます。
新郎には… お、おたま?! 特大スプーンにお客様もドっと笑ってらっしゃいました。

経験豊富な関口さんから、
『二人は安心して見てられるわ』なんて言って頂けて、とっても嬉しかったです。

ホテルの方の『ぜひ!また宜しくお願いします』との力強いお言葉と笑顔をみて、
ほんとよかった!!\(^o^)/
日沼さんと一緒に喜びました。

実は今回、自分自身のリアル挙式・披露宴を終えてからの、初のお仕事でした。
以前よりも、入場時の心持ちや、列席者つまりお客様方への気持ちが深まっているのを、実感しました。
その気持ちが、表情や目線の配り方、ちょっとした立ち位置の工夫に繋がったと思います。
自身のリアルな経験を活かしながら、また一歩ずつステップアップできればと思います!

終了後、事務所スタッフからメールが。
ホテルの方から、大変ご好評頂いたとの内容でした。
とっても嬉しく、また、わざわざこうやって労って下さるご配慮が、ありがたく感じました。

もっと成長して、尊敬する先輩方みたいに
『あの人にお願いしたいな』と、ホテル様にも事務所にも、思い浮かべてもらえるようになりたいです。

今回も素敵なご縁と幸せのお裾分けを頂き、どうもありがとうございました。
また宜しくお願いします。

fusako20121207yokohama006.jpg

ホテルロビーに輝くツリーをお借りして、皆様にMerry Christmas☆

ふさこ


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2392-e929ee2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる