Entries

大山芽実・・・歳末の銀座で出血大サービス(笑)

本年のラストを飾る銀座のホテルのブライダルフェアに大山芽実が出演しました。

memi_ginza_201412302.jpg

2014年12月30日。
本当に今年最後と思われる模擬挙式のお仕事をさせていただきました。

「よ~しっ」
ホテルに入ろうとしたその時。

ポタッ・・・ポタッ・・・

えっ??
まさかの鼻血(>_<)

とにかく鼻に綿を詰めた状態でヘアメイク開始。
なんとまぁ間抜けな姿。
でも絶対に仕事に穴をあけるわけにはいかない!!
ヘアメイク中もひたすら念じるのみ。
「止まれ止まれ~!!」

これで本当に止まったから不思議です。
先日のレッスンで今井小葵さんがおっしゃった通り、
「ポイントは気合!」ですねww

お父さん役のホテルの方、お母さん役の牧野さん。
おふたりにもとても心配していただきました。

「大丈夫ですか?ゆっくり行きましょう」と言ってくれた優しいお父さん。

「胸元にティッシュを忍ばせて、やばいって思ったら
『あら、感動して泣いちゃったわ』なんて演出にしたらいいのよ」
と言ってくれた明るいお母さん。

そして・・・
「僕ティッシュ右ポケットにも左ポケットにも入れたから、いつでも合図出してね☆」
と言ってくれた新郎の鈴木政之さん。

memi_ginza_201412305.jpg

なんだか理想の家族像だなぁって心が温かくなりました(*^_^*)

memi_ginza_201412304.jpg

また、上の写真の通り、ドレスが長く、地面にベターっとくっついちゃう状態でした。
いつ私が踏んでも、いつお父さんや新郎に踏まれてもおかしくない(^_^;)

まずはお父さんや新郎とは前後に距離をとりながら歩き、
そうしたらあとは自分が踏まないように歩くのみ♪
うまくいって一安心です(^_^)v

memi_ginza_201412303.jpg

挙式中も鼻血が出ることなく、無事に終えることができました!

「さすがプロだね~」とか「プロ根性で鼻血まで止めちゃったじゃん(笑)」なんて言われましたが、
ホテルのスタッフの方々、出演者の方々、そして当事者である私の
「ブライダルフェアを成功させたい」と願う想いが届いたのかもしれません。
(実際フェア終わってから1時間後、また鼻血でました 笑)

関係者の皆さんをとてつもなくハラハラさせてしまいましたが、
2014年ラストブライダル、沢山の方々に支えられて無事幕を閉じることができました。
皆様、ありがとうございました。

memi_ginza_201412301.jpg

よいお年をお迎えください☆☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

大山芽実




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2404-7dad577d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる