Entries

友部ちひろ・・・2015年もよろしくお願いします。

昨年、12月27日(土)、銀座のホテルのブライダルフェアに出演した友部ちひろのレポートです。

chihiro_t20141227_ginza002_R.jpg

銀座のホテルさんにて模擬挙式と模擬披露宴に出演させて頂きました。

chihiro_t20141227_ginza003_R.jpg

ドレスは後ろの大きなリボンがかわいドレスでした(^^)
髪型はふんわりアップで、午前は生花、午後はゴールドのヘッドアクセサリーをつけて頂きました(*^^*)
ブーケ、メイクはピンク系でで泉水さんにかわいい系に仕上げて頂きました╰(*´︶`*)╯


chihiro_t20141227_ginza004_R.jpg

新郎さんは鈴木優作さん。
お母さんは老けメイクをした大・大・大先輩の今井小葵さんと初めてましての松林さん。
それから優しいパパさん。

模擬挙式リハーサル。
ドレスの裾が少し長いタイプで歩きにくく、巻き込んで踏んでしまいます…
リハーサル後、小葵さんからアドバイスを、
パパさんから「ドレス大変そうだからゆっくり行こうね」っと
優しい言葉をかけてもらい本番に臨みました。

模擬挙式本番、そして模擬披露宴と巻き込んでしまいましたが、
前日26日のレッスンで、
"ドレスを踏んでも絶対下を見ない““気合いで乗りきる"という先輩たちの言葉を思いだしました。

たくさんのお客様が来てくださっていたので、今私にできることを!っと思い、
下を見ないように、顔をきちんと上げて新郎さんを笑顔で見つめるように心がけました。

こういうタイプのドレスは初めてだったものの、
いつどんなドレスを着ても凛としていられるようにならなければ…
今回も課題が見つかりました。

お昼休憩は4人でDiorの展示会に行ってきました(^^)

午後の模擬挙式後、小葵さんとレッスンに向かいました。
小葵さんにはブーケの持ち方やドレスの扱いのコツなどたくさん教えて頂き、
レッスンでも先輩たちからたくさん学ぶことがあり、
2014年ラストブライダルは前向きな気持ちで終えることができました。

いつも支えてくださる皆さま本当にありがとうございました。

chihiro_t20141227_ginza001_R.jpg

2015年もよろしくお願いします。

友部ちひろ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2406-5d79fd0b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる