FC2ブログ

Entries

熊澤裕美子・・・仲睦まじい新郎新婦に見えるように、楽しい雰囲気づくり。

1月10日(土) 熊澤裕美子が横浜のホテルの模擬挙式と模擬披露宴に出演しました。

yumiko20150110yokohama2.jpg

こんにちは、熊澤裕美子です。
横浜にあるホテルでのレポートです。
何度もお世話になっているホテルさまに、今年初めてのお仕事でした。

馴染みのあるホテルのスタッフが迎えてくれて、安心感の中お仕事が
出来るのは、大好きなブライダルのお仕事を続けている賜物だなと感じます。

新郎さまは森垣邦彦さんとお母様役は関口礼子さん。
ベテランの森垣さんはこちらが優雅に歩けるようにスマートにエスコートして下さり、
安心感からか笑顔も倍増できました!さすがですね♬
関口さんは模擬挙式中、涙を浮かべてベールを下ろしてお母様役を熱演して下さり、
そんな温かい気持ちが伝わって私も感動してしまいました!

模擬披露宴ではケーキカット後にファーストバイトがあります。
私はちょうど良い一口分を美味しく頂けますが、新郎様はありえないくらいの
山盛りの一口をかなり無理矢理(!?)食べさせられるお茶目な演出。
場も和み、お客様からも笑みが生まれる大事な場面なので、ちょっと緊張します。
仲睦まじい新郎新婦に見えるように、楽しい雰囲気づくりを心がけ、
自分達も楽しむつもりでのファーストバイトは
お客様達がとても楽しんでくれてるようで、嬉しかったです!

模擬挙式ではフリルが可愛いいドレス。
裾があまり広がっていないのですが、少し重いので、足さばきを気をつけました。

yumiko20150110yokohama1.jpg

ご来場の新郎新婦さま達が、こちらのホテルで
こんなステキな披露宴をあげてみたい!と感じて頂けたら幸いです。

ブライダルのお仕事に関わってる全ての皆様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

熊澤 裕美子




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2410-a84fd421

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる