Entries

清和千尋・・・幸せそうなお客様にお会いできるのがほんっと楽しみです❤︎

清和千尋の横浜と銀座のブライダルレポートです。

seiwa2015jan2days3.jpg

新年初めてブライダルは、1月11日、横浜のホテルに模擬挙式に行ってきました〜
さすが、三連休中!!
本番の方がたくさんいらっしゃって、挙式あとや、お色直しで
美容室に戻ってくる花嫁さんがものすごく幸せそう❤︎

しかし、美容室は、分刻みのスケジュール!
写真も自分たちでさっくりとりましたー。

seiwa2015jan2days4.jpg

お母さん役は、牧野さん。
優しいお母さんってかんじ。
新郎さんは、ベールダウンでかなり泣きそうになったらしい。

今回のドレス、ヘアメイクさんいわく
『ここのホテルでこうゆうラブリーなやつ珍しいねー。』らしいです。
ラブリーが似合う笑顔を心がけてみました。

そしてそして、やっぱり、ここはチャペルですよねー。大好きなんですよねー。
カーテン開く瞬間!!
お客様もたくさんいらっしゃって、
『わぁぁぁぁぁ❤︎』って。
ほんとは、わたしも言いたい。

なんていいますか、チャペルの色合い?
明るさ?からのカーテンオープンで感動が倍増です。

お父さん役の方からは、
『いやぁ。なにって、なんか、2人の雰囲気がにてていいね』と言っていただきました。

今年もたくさんのお客様が、きっとフェアに来てくださるんだろうなぁ❤︎
少しでも、私たちの模擬挙式をみて、結婚式っていいね。って、思ってくれるといいな〜とおもいます。


seiwa2015jan2days1.jpg

そしてそして、13日は、3連休あとの銀座での平日模擬挙式❤︎

seiwa2015jan2days2.jpg

メイクをしてたら、
『おはよー』って、お父さん役のかたがドーナツをっっっ!!
うれしいいいいいい❤︎
優しいし、紳士だし。
うわぁぁぁぁ❤︎
すぐに食べたかったけど、もう本番だったし、我慢してあとのお楽しみ〜。

ヘアメイクさんとは、もう、仲良し〜。
わたしの顔を熟知して、
『ここ、もっとこうしよ』とか可愛くしてくれるんです。

模擬挙式では、退場前に牧師さんが小声で
『今日も素敵にできましたね。またね。』って、言ってくださり、満面の笑みで退場しちゃいました。

やっぱり、楽しいですね!

最初、少し緊張していたお客様も笑顔になっててホッとしましたー。

わたし、チャペルの緊張感すきですねー。

控え室にもどってから、ドーナツは、みんなで半分こして食べました。

seiwa2015jan2days5.jpg

本日も本当にありがとうございました。
幸せな1日でしたー。

今年もたくさんの幸せそうなお客様にお会いできるのがほんっと楽しみです❤︎

清和千尋




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2411-cc344c1d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる