Entries

斉藤優佳・・・あんな風になりたいな…と思ってもらえることが何よりも嬉しいです。

斉藤優佳、恒例の“まとめブライダル・ブログ”です。

yuka2015matomeJAN1

2014/11/01 横浜ブライダル

この日はご婚礼が6件?近くあり、ヘアメイクさん達はお忙しいそうでした(T ^ T)
そんな中、早業で仕上げちゃうヘアメイク凄い!

お昼は大好きなママ(関口礼子さん)、旦那(森垣邦彦さん)と中華街デート♥️

yuka2015matomeJAN4.jpg

終わった後も、がっきー(森垣さん)と中華街で食い倒れ(笑)



2014/12/06 銀座ブライダル

yuka2015matomeJAN5.jpg

この日もご婚礼多数で模擬挙式が中止になってしまいましたが、
ヘアメイクの泉水さんにとっても可愛く仕上げてもらっちゃいました♥️

yuka2015matomeJAN7.jpg yuka2015matomeJAN6.jpg

泉水さんのヘアメイクの腕前はピカイチ!
超大好きです!♥️
自分の結婚式でお願いしたいです!
(予定ないのにとかそこ、言わないで。笑)

現場が近かった大山芽実ちゃんも遊びに来てくれて、みんなで絵しりとりやりました(笑)

「ね」で始まり「ん」で終わるもので、
「年輪」の絵を書いた芽実ちゃんは神だと思う(笑)

yuka2015matomeJAN8.jpg

とても楽しい1日でした(*^^*)


2015/01/205 北越谷ブライダル

yuka2015matomeJAN91.jpg

披露宴のショー、ということで
波多野剛大さん、森垣邦彦さん、清和千尋ちゃんの4人で早朝から頑張ってきました。

今回は和装♡

撮影やミス湘南で和装を着る機会が多かったので、
表現力は増したかと…笑

yuka2015matomeJAN9.jpg

そしてとても嬉しかったのが、
私のショーでの打掛を見て素敵だったらしく、
ショーの後に
「モデルさんの打掛着たい!」というお客様がいて成約*\(^o^)/*とスタッフさんが教えてくれて、
やったね!とみんなで大喜びしました♥️
めっちゃ嬉しい!♥️

yuka2015matomeJAN92.jpg

あんな風になりたいな…と思ってもらえることが何よりも嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)

斉藤優佳



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2415-d413c799

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる