Entries

大山芽実・・・調子に乗ってまたスライドショー作っちゃいましたぁ♪

大山芽実のお正月2日連続ブライダルレポートです。

memi2015010301041.jpg

1月3日は銀座の年明け初のフェア、
1月4日は横浜の半年に一度のビッグブライダルフェアに行かせていただきましたU^ェ^U

調子に乗ってまたスライドショー作っちゃいましたぁ♪

[広告] VPS


お客様からは
「わぁ~リアル結婚式みたい((o(^∇^)o))」
「うちらの披露宴もこんな風に盛り上がるかなぁ♪♪」
「あの二人ってリアルカップル?先輩花嫁さんかなぁ、いいないいな♪」
といった温かな反応が(*´∀`)

また、ホテルのスタッフさんからは、
「模擬の披露宴でこんなにお客さんがケーキの周りに集まってくるなんて珍しいよね~!
初めて見たかも。ファーストバイトもすごくリアルな感じで良かったよ!」
「時々『本当の親子共演』があるから、今日は『本当のカップル共演』かとww」
「二人は本当のご夫婦以上にリアルに見えますよね!」

嬉しすぎる~!!!

この2日間、一生分言われたのではというくらいに
「リアル」という言葉を沢山の方々からいただきました(*≧∀≦*)

memi2015010301043.jpg

これは新郎役の鈴木優作くんがアイコンタクトだけで
動くタイミングからちょっとしたアクシデントまで、全てを分かってくれるおかげ♪
本当にいつも助けられています☆


また、翌日の横浜のホテルさんでの休憩中、母親役の牧野さんから
「めみちゃんは挙式や披露宴の中で自分の色ってどうしてるの?」と聞かれました。

いろんな解釈、考えがあると思いますが、私は模擬挙式や披露宴では自分の色は出したくない派。
模擬挙式や模擬披露宴はリアルな結婚と同じで1人じゃできないんですよね。
様々なタイプの素敵な新郎モデルさんが沢山いらっしゃるので
毎回なるべくその方にお似合いの女性になれるよう頑張っています。

少し前までは自分のことしか考えられませんでした。

今はベテランの新郎さんのときでも経験が浅い新郎さんのときでも、
常に「男性をたてること」に主軸を置いて考えるようにしています。

memi2015010301042.jpg

だから今の私のブライダルのモットーは相手の色に染まること♪
(これがプライベートでも出来たらいいんですけどね…笑)

memi2015010301045.jpg

今年も沢山の新郎さんに出会い、いろんな色に染まりたいです(o^-^o)
幸せな二日間、本当にありがとうございました!

大山芽実




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2416-9560b811

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる