Entries

羽田彩音・・・ブライダルのお仕事させて頂くと毎度毎度笑みが溢れます♪

1月12日(月・祝)、羽田彩音のブライダルレポートです。

ayane201501123.jpg

成人の日に元町・中華街にあるホテルで模擬挙式に出演させて頂きました!

ayane2015011293.jpg

ちょっと早く到着したので、山下公園お散歩していたら、

ayane2015011291.jpg

朝早くから振り袖を着た女の子達が写真を撮っていました。

2015年初のブライダルが喜ばしい成人のお祝いの日で何だか嬉しいです(^^)
私は何年も前の事ですが…(笑)

ayane201501124.jpg

私も成人を迎えた皆様の気持ちのようにルンルンで式場入り♪


ayane201501129.jpg

今日のドレスは胸元にお花が付いて、何層にも重なったフリルのついたふんわりドレス。

ayane201501125.jpg

写真では見にくいですが、ヘアアクセサリーは本来であれば、
有料のオプションだそうですが、今回特別に白いお花も付けてくれました♪
イヤリングとネックレスもドレスに合わせてお花モチーフ♪

ayane201501121.jpg

今回ご一緒した新郎役の方は中里成志さん。
共演は初めてですが、実は会うの三回目!
噂には聞いていましたが、中里さんは本当面白くて終始笑ってました(笑)

ayane201501122.jpg

中里さんワールドに引き込まれて、私もこんな事に!!!(笑)

ayane201501126.jpg

そして二人して変顔(笑)
ブログで初の変顔出してしまいました(^^;
でも、出演はちゃんと切り替えて真面目に演出してきましたよ(^^)v

式場の責任者の方から
『署名はもう少し早めにしてもらって…あとはばっちりだから宜しくね!』と
お褒めの言葉も頂きました☆

ayane201501127.jpg

きっといっぱい笑ってHappyオーラが出たのかなーと思うと中里さんに感謝ですね♪

2014年の締めのブライダルもとても素敵でしたが、
2015年もお祝いの日に素敵なブライダルのスタートが出来て本当に幸せです!!

ブライダルのお仕事させて頂くといつも素敵な事があり、毎度毎度笑みが溢れます。♪
2015年は更に学びを生かし、婚礼の勉強で幅を広げ、最高の幸せを運べるプロを目指します!!

ayane201501128.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

羽田彩音



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2422-739e9d7a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる