FC2ブログ

Entries

ふさこ・・・二週連続でミキモトさんのアクセサリー♪ 

1月18日(日) ふさこの新横浜ブライダルレポートです。

fusako20150118shinyokohama4.jpg

新横浜のホテルさまにて、模擬挙式に出演させて頂きました。

こちらには3ヶ月ぶりに伺いましたが、リハーサルがないので、
しっかり前回の様子を頭のなかでシミュレーションして臨みました。

fusako20150118shinyokohama5.jpg

ホテル外観のディスプレイを見て、そうそう!この感じ!! 
こちらのホテル様、夢の国へ一歩踏み込む感覚が、とっても楽しいのです~

fusako20150118shinyokohama2.jpg

そして館内も、お見事!
素敵ディスプレイのオンパレード☆ 
心の中でキャーキャー騒ぎながら、思わずカメラ小僧化します(^ v ^;)

今回のドレスはオフショルダーにロングベール。
そして、二週連続でミキモトさんのアクセサリー♪ 
テーマパークのように世界観造りの徹底した式場さまなので、
こんな素敵な衣装を着ると、王女様にでもなったかのようです。
大コーフン~

fusako20150118shinyokohama3.jpg

新郎役は、最近よくご一緒させて頂く日沼裕貴さん。
『模擬愛』も、かなり深まっております∞

お客様は多くお見えで、やはり人気のホテル様ですね。
模擬挙式では、牧師様が新郎新婦の間に立って、
誓約書を列席者に掲げます。そして、新郎新婦は列席者に一礼。
この時のお辞儀の開始・終了タイミングは、
本番前に日沼さんと打ち合わせておいたので、気持ちにゆとりも持てました。

ベールアップ・ウェディングキス
日沼さんって、いつもしっかり目を合わせて優しく見つめて下さるんです。
あれ?日沼さん汗が光ってる… 照明で暑いのかしら?

ニールダウン
先週伺った飯田橋のホテル様は高めのポジションで行いますが、
こちらはもっと低く、クッションを挟んでほぼ絨毯の真上まで屈みます。

私、この時の新郎エスコートが、すごく好きです。
宝箱からそっと大事なものを取り出し、箱に戻す・・・
まるで、そんな風に扱ってもらえているようで。

チャペル退場後は、音楽隊に先導されながら、列席者の皆様からフラワーシャワー。
出発を待つ間、さっきより量が増えた大粒の汗をふきふきしている日沼さんに、
ライトで暑かったですか?と聞いたところ、
実は体調が良くないんだよね、とおっしゃって。。。びっくり (゜ロ゜)
だって、今回もずっと笑顔を絶やさず、こちらの動きに寄り添うような素敵エスコートで、
汗以外はいつもと何も変わらなかったんですよ!
先週撮影した「心のプラカード」、今出すとすれば、
『ただいま模擬愛、沸騰中』だなぁ~ なんて思いながら、改めて尊敬デス。

終了後、ヘアスタイルの撮影をさせて頂きました。
ヘアスタイルが主役で、ポーズ等もほぼご指定だったのですが、
まったくイメージの違うヘアスタイルを一日に3つもセットしてもらえて、ものすごく得した気分でした☆

それからそれから~
母親役でご活躍の才野さんにお誘いいただき、
新横浜のラーメン博物館に連れていってもらいました。

fusako20150118shinyokohama1.jpg

ミニラーメン2杯ずつペロリ♪

模擬挙式も楽しいですが、終わってからのこんなひとときも、大好きです。
素敵なご縁に溢れたこのお仕事、たまりません☆

fusako20150118shinyokohama6.jpg

今回も大事なお仕事をお任せ頂き、関係者の皆様に感謝感激です。
またどうぞ宜しくお願いします。

ふさこ



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2423-975c5852

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる